私って、何てカワイイ娘だろう笑 | 飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティのブログ

飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティのブログ

飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティ(木村美季)です。
20歳の時に『生ビールを知らないレベル』
からアルバイト開始。
その後、看板娘→女将→講師(コンサルタント)で独立。
”接客が大好き”で、今の仕事が天職。
飲食業界に恩返ししたくて仕事をしています。

先週のことです。

 

その日は、月イチの親孝行DAY。

(忙しい時は、なかなか実行できませんが)

 

母親を、母親が大好きな

阪神百貨店へ同伴してます。

(大阪梅田本店)

 

リニューアルされた館内を

(完成はまだ)いろいろ探索。

 

この日の服装は、

母親に見せるためにチョイス🎵

 

 

◆先日、母からもらった

 30年前くらいに購入したらしい

 ロングスカート

 (ほぼ履いてないみたいで美品)

 

◆昔(10年以上前?)、母からもらった

 赤いストライプのインナー

 

◆母が病気で倒れる前に

編んでくれたマフラー

 

◆母が三年前に買ってくれたコート

 

◆母が先月、

買ってくれたピンクのマスク

 

(※買って!とねだった物達ではありません

 「いらない」と言ったら拗ねます)

 

 

この出立ちで待ち合わせ場所に

登場したら、爆笑してました🤣

 

この時点で私の仕事

(母のご機嫌取り)は半分終了😂

 

平和な時間を過ごしました 笑