大きな試練・・・その後 | 飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティのブログ

飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティのブログ

飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティ(木村美季)です。
20歳の時に『生ビールを知らないレベル』
からアルバイト開始。
その後、看板娘→女将→講師(コンサルタント)で独立。
”接客が大好き”で、今の仕事が天職。
飲食業界に恩返ししたくて仕事をしています。

 

先日、こちらの投稿を

させていただきました。

 

 

心配のメッセージをいただいたり

気にかけていただいたりもして

ありがとうございました。

 

今、気づいたのですが

投稿してから一ヶ月経つのですね。

 

もう、突然シクシク泣き出す・・・

ということは、ほぼ無くなりましたが・・・。

 

結論から申しますと

状況(環境)の変化も

あまりありません。

 

ですが今月の半ばに

少し動きがあるかもしれません。

 

*************

 

生きてたら いろいろ ありますね。

 まぁ、それも、生きている証拠・・・

 

 (選択の)正解は

後から分かりますよね。

その時に分かるといいんですけど 苦笑 

 

ある程度 年数が経たないと 

(選択が正しかったのか

そうでなかったのか)

見えてこないですよね。

 

ま、それも含めて 

自己責任、ですね・・・苦笑

 

50年、生きて来て

いろいろ経験してきて 

 

自分の身や近辺に起こった

ある程度のことは、 

驚くこともなくなってましたけど

 

今回のことは、

想像を超えたことで、

まいってます。 

 

私の座右の銘は

”人生に起こったことは全てネタ”

 

今回の事は

いつネタにできるでしょうか・・・苦笑

 

そろそろ、

書き留めておこうと思います。

 

(転んでもタダでは起きない。

たくましい私キョロキョロ)