いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

先日購入したコーヒーサーバーと

フィルター。

 

 

使ってみました音譜

 

前のより、小さいので扱いやすい。

 

フィルターの目が細かいので

透き通ったコーヒーが飲める。

(以前のは結構濁ってました汗うさぎ

 

その反面、フィルターの容量が

小さくて、お湯を入れるのが面倒。

 

サーバーの取っ手がちょっと細目で

ちょっと持ちにくい。

 

というのが感想です。

 

******************

 

私たち医療従事者は、

感染防止のために健診で

抗HBs(B型肝炎ウィルス)抗体を

調べて、

 

抗体を持っていない人は

やっぱりワクチンを打たされます汗

 

私も以前血液検査に従事していた時は

検査でマイナスだったので

一回ワクチン、打ちました笑い泣き

 

 

看護師さんなんかはよく針刺し事故で

抗体を持っていない!!

となったときは、急いで抗血清を

打たされます汗

 

感染防止のためなのですが、

 

 

抗体は抗原を攻撃するものではないし

抗原があるから発症するわけではないし

ワクチンは百害あって一利なし

 

ということを学んだ今は

 

もしかして医療従事者の私たちは、

今までずっと犠牲になっていたのでは!?

ということに気付きましたあせる

 

 

何も知らないで、病気を作っていた

ということです。

 

 

知らないって怖いですね滝汗

 

やっぱり、身体の仕組みを学ぶことは

とても大事ですニコニコ

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから