いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

 

残りの白桃ピューレで

ソルベを作りましたが

絵的にいまいちだったので(笑)

写真はなしで。

 

冷たいものを食べすぎないように

気を付けないと・・・

 

******************

 

次回の波動マスターコースは

ホロスコープです音譜

 

楽しみすぎてテキストを

プリントアウトして予習してました爆  笑

 

上のホロスコープは私のものです。

 

太陽星座がおとめ座なので

私のエレメントは土なのですが、

 

すべての星のを合わせて

どのエレメントの傾向があるかを

計算すると(方程式があります)

 

 

こんな結果になりました。

 

これを見ると、土よりも

風のエレメントが強いことが

わかります。

 

へ~~そうなんだびっくり

 

ちょっとびっくり、

でも面白い!!

 

ホロスコープと疾患の関係や

凶座(?)のことなど

学ぶことは盛りだくさんで

 

ちょっと難しいですあせる

 

講義を聞いた後、また復習しますニコニコ

 

 

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから