いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

 

桃アイスドキドキ

 

バニラアイスの生地に白桃の

ピューレとリキュールを加えました。

 

アイスクリームメーカーの部品が一部

なくなっていて

見つからなかったので、

 

一生懸命手で混ぜて作りました(笑)

 

******************

 

一般的に「身体にいいスイーツ」と

言われているものは

 

見た目がごつごつして黒くて

食べてもおいしくなくて

 

 

やっぱり身体にいいものは

おいしくないよね、と言われるような

お菓子が多いと思います。

 

 

私も以前はそう思っていて

自分の作るスイーツは身体には

あまり良くないんだと思っていました。

 

 

だけど違いました。

 

食べる人にもよるけど、

どんなふうに作られた素材を使うかが

一番重要なんだと気づきました。

 

 

食べておいしいと思えないものは

その人の身体にとっても良いものでは

ないということです。

 

 

 

もし自分で作らないのであれば

 

できるだけ「不自然なもの」が

入っていなくて、おいしいと感じるものを

選ぶしかないと思いますニコニコ

 

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから