いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

 

バレンタインに会社にもっていった

生チョコタルト音譜

 

めっちゃ好評でした爆  笑

 

チョコレートは普通の製菓用で

乳化剤入っているものを使いました。

 

やっぱり生クリームと合わせるとき

分離しませんでしたびっくり

 

ここでも乳化剤が働いているってこと

なのかな。

 

******************

 

今、すごく不安を感じている方に。

 

その不安は、感じなくてもいいもの、

ですニコニコ

 

 

 

なぜ、不安に思っているのかを

分析して、

もしそうなったら自分はどうするのか

を考えてみると、意外と不安が

消えたりします。

 

 

その不安をなくするためにできること

があれば

何でもやればいいし、

 

できることがないなら、心配しても

しょうがないので放っておきます。

 

 

不安に思っていても、思っていなくても

起こることは起こるし、

なるようにしかならないので、

不安を感じ続ける意味がありません。

 

 

そうはいっても、

起こっていもいないことを考えて

不安になってしまうことは

ありますよねニコニコ

 

 

不安を消そうとしなくても

もちろん大丈夫です。

また意味もないのに不安を感じているなぁ

と認識するだけでも

少しだけ気持ちが軽くなります。

 

 

どうしてもつらい時は「安心」の

気持ちを思い出してみると

いいですよ。

 

 

娘から「鋼のメンタル」といわれている

私からのアドバイスです(笑)

 

 

 

 

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから