いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

image

 

卵白消費のためのマカロンドキドキ

 

今回は、「スイスメレンゲ」で

作ってみました。

 

いつものフレンチメレンゲの生地よりも

すごく乾きやすい!!

 

絞って、3分後には触れました。

 

焼くと、横にピエがもこもこ出てきて

いつもと違ったシルエットに…。

 

スイスメレンゲ、温めるだけだし

フレンチよりも作りやすい印象でしたニコニコ

 

******************

 

私たちの体は常に揺れていて

そのうえでバランスを保っています。

 

でも、普段の生活で極端に”酸化”に

かたよることをしていて

気づかずにそのまま続けていると

 

いらないものまで酸化してしまって

炎症が絶えない体になるし、

 

 

かといって鎮静鎮静で”還元”に

偏ることばかりし続けていると

 

組織が固まってしまって

動かない状態が生まれてしまいます。

 

 

 

どちらかに偏ることがよくないだけで

酸化も還元も良い、悪いはありません。

 

 

揺れながら、真ん中に居続けることが

健康を維持するということなのですニコニコ

 

 

でも、普段の生活でいつもしていることが

偏る原因になっている、ということを

自分では気づくのが難しいので、

 

気づいて改めるお手伝いをするのが、

私の仕事ですニコニコ

 

今、体に何らかの不調がある方は

ぜひご相談くださいねビックリマーク

 

 

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから