こんにちは!

 

 

宇宙の意識とどんどん繋がる!!

 

 

ゆるふわ宇宙筋トレコーチ✨

のnaoです!

 

 

 

 

 

さて、ゆるふわ宇宙筋トレとは!!

 

 

 

宇宙と繋がる日々のトレーニングのこと♡

 


 

あなたの中にある宇宙意識と繋がって、

宇宙意識そのもので、

 

 

軽やかに、自由に、

魂そのもので自分らしく力強く生きる✨✨

 

 

 

そのための日々のトレーニング!!

 

 

しかしながら、なぜゆるふわ、

なのかと言いますと

 

この筋トレは身体のムキムキ

筋トレとは真逆で、

 

 

自分がますます優しく

ゆるまって、

やわらかく、女性らしく、

でも力強くなっていける

 

 

そんな筋トレだからです♡

 

 

自分を奮い立たせ、

自分に鞭を打ち、

筋肉は裏切らない!!

とひたすらに自分の筋肉を

いじめ抜く

 

そんな筋トレではなくて笑

 

 

どんどん楽しくなる

どんどん自由になる

どんどん軽くなる

そしてそんな自分が大好きになる!

 

 

そんな軽やかな

宇宙意識と繋がる、

毎日のトレーニングなのですッ

 

 

 

 

 

そして、そもそも論、

安心してください。

 

 

 

 

 

あなたはもう既に

宇宙と繋がっています!!

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、ものすんごいスケールの

宇宙規模の意識に、あなたは、

息をするように、超自然的に、

超当たり前のように、

 

 

宇宙に繋がっている。

 

 

そしてその宇宙意識を使いこなせれば、

 

 

現実がなんかうまくいかないわ。。

何だか毎日モヤモヤする。。。

自己否定や批判の声が顔を出す。。。

 

 

 

 

 

もうそんなの関係ない!!!

 

 

 

 

軽やかさと

自由を感じられるようになります♡

 

 

 

あんなにクヨクヨ、

何を悩んでいたのかな?

 

自分はイマイチって思ってたけど、

本当はめっちゃ最高すぎる存在やったー✨

 

心のもやが晴れて、

何だかいつも上機嫌♪♪

 

バンバン直感が降りてきて、

なんかわからんけど上手くいく〜⭐︎

 

 

 

そんな状態になれちゃいます!!

 

 

 

 

さあ、今日はそんな

宇宙意識と繋がって

めちゃくちゃ幸せになる!

自分の望みをどんどん叶える!

 

 

そのために必要な

2つのことをお伝えします!

 

の2つ目です!

 

 

 

 

一つ目はコチラ↓↓↓




 

 

さっそく参りましょう

 

 

 

 

 

2・未来を設定すること

 

 

 

 

 

 

 

これです!!

 

 

 

 

 

この未来設定はとにかく重要です!!

 

 

 

 

自分の望む未来を設定しましょう!

 

 

 

この未来設定のポイントをお伝えします!!

 

 

 

とにかく制限はつけません!

今の自分が想像しうる

最高の!理想の!実現したいことを

自由に思い描いてください。

 

 

 

 

この時、現実は限りなく無視!!

 

 

 

今、この仕事だから・・・

とか

子どもがいるから・・・

とか

お金がないから・・

とか

物理的に時間的に無理・・

とか

 

 

そういうアレコレは

一旦!!!!

 

 

 

一旦でいいんです!!

どうかお願いします!!

 

 

 

未来設定をする時だけ、

自分の中に猛烈な突風を吹かせて

現実の縛りや制限を

吹きばしてください!!!!!

 

 

 

そうは言っても・・・

 

 

 

と言い出すのは必ず

思考であり顕在意識・人間意識!

 

 

 

なので、未来設定の時は

一旦、人間意識にはどこかへ

飛んでいってもらっておいて。

 

 

自分の潜在意識・宇宙意識

につながって自分の望む未来を

思い描きましょう♡

 

 

潜在意識は自分の身体と、

身体感覚につながっています!

 

 

 

頭で考えるのではなく

身体の感覚につながって

 

 

 

自分の身体と心が

ワクワクしたりときめいたり

ドキドキしたり、

 

 

リラックスしたり

ホッとしたり

心が震えたり・動いたり・・

 

 

といったことを

沢山思い描いてみてください!

 

 

宇宙意識は本当に無制限です。

 

 

冒頭にも書きましたが、

 

すべてを創造した、膨大な

パワー、エネルギーの源です

 

 

そんな大きな意識が

あなたの中にはある。

だから、

絶対にあなたがイメージすることは

創造可能!!

 

 

 

ここに確信を持ってください

疑いは0.1%も必要ありません。

 

 

 

疑いのエッセンスを

宇宙意識に伝えると

 

 

潜在意識は

あなたの意識を尊重して

疑いの現実を創造します。

 

 

 

そして

あなた自身を信じるのではなく

 

 

あなたの中の宇宙意識を

100%確信してください!

 

 

 

自分を信じようとすると、

やっぱり今の自分の能力や

現状が目について、

やっぱり無理かも・・・

と思えてくる。

 

 

しかし朗報です!!

 

 

自分自身はポンコツで

いいんです♡

自分の中の宇宙意識に

すべてお任せしてください!

 

 

 

自分の中の138億年のビックデータを

宇宙創造のパワーを

すべてのはじまりであるその意識を

 

 

それが自分の中にあるんだ

と確信して

委ねてください

 

 

 

あなた(顕在意識)の仕事は、

宇宙意識からの直感をキャッチして

 

 

行動に移していくことです!!

 

 

 

 

夢が現実化していく、

過程は考えないでください

 

 

 

 

 

 

どうやってその夢を実現するかは

宇宙意識の領域・采配なんです!

 

 

人間意識で到底現実不可能だと

思えることも

 

 

宇宙意識にお任せすれば

必ず連れていってくれます!

 

 

 

 

あなたの仕事は宇宙意識を信じて

行動すること!

 

 

そうすれば必ずあなたの

理想とする世界に行けます!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、時に心が挫ける時も

あるでしょう!

人間意識の大きな声に

 

 

わたしには無理

わたしにはできない

行動することが怖い

 

 

様々な否定的な声に

負けてしまうことも

あるでしょう・・・!!

 

 

そんな時に前回の記事の、

 

自分を満たすこと

 

が効いてきます!!

 

 

 

 

 

自分を満たすことで

 

何をしていても

何をしていなくても

今、満ち足りていて

幸せな自分

 

という地点に戻ることができます!

 

 

人間意識が大きくなった時は

この自分を満たす自分のホームに

戻ってこれば良いのです。

 

 

 

もうこれからは、

あなたがエネルギーを注ぐ矛先は

1・自分を満たし、安心させること

2・未来を設定してワクワクすること

 

 

この二つだけにしてください!

 

 

あなたの大切なエネルギーを

未来の不安や、過去のネガティブな

出来事に使わないでください!

 

 

今、あなたが感じていることが

未来を創造しています!

 

 

だからこそ今を大切にしてください!

 

 

今、あなたを満たすか、

未来のことを考えてドキドキ

ワクワクするか

 

 

どちらかだけを

毎瞬・毎瞬

選んでみてください!

 

 

あなたは自分の本当の

力を思い出します!

そしてどんどん自由に

なります!

心が満ち足りて、

愛と感謝が湧き上がるようになります!

現実が、確実にあなたの思い通りに

創造されます!!

 

 

そんな世界に行きましょう♡

 

 

 

 

 

そんな世界へ共にゆく!

ゆるふわ宇宙筋トレ

同志を募集中です!!

宇宙意識・潜在意識の使い方

お伝えします!!

↓↓↓

友だち追加

公式ラインでも宇宙意識と繋げて

いきますよ!!✨✨

 

 

Instagramでは、

朝瞑想を配信中∞

自分を満たすホーム

土台をつくる瞑想です!

一緒に瞑想しましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nao∞