春うらら! の巻 | SNOWBOARD SHOP HOME

SNOWBOARD SHOP HOME

SNOWBOARD SHOP

今朝は、ヘイキソーサとエエロエッタラが夢に出てきましたルンルン
 
 
こんばんわ!
 
気がつけば3月チューリップ
 
 
気がつけば20℃チューリップ
 
 
一気に春らしくなりましたね鳥
 
 
そろそろウェアのジャケットが脱げる時期キラキラ
 
 
ビブパンがかっこよくなる時期ですね〜ルンルンルンルン
 
 
 
 
 
毎日のように
 
 
誰かしらが来期のカタログを見に来てくれくれますルンルン
 
 
〜のカタログありますか????
 
 
いちいち探すこと〜分もやもや
 
 
あまりに効率が悪いので
 
 
 
閉寮で追い出された学生を捕まえて整理整頓してもらいました上矢印上矢印
 
 
{09CAAD13-CCBF-468A-B44A-4923E2656349}
 
 
これで一目瞭然、
 
ギアチェックもはかどりますよグッグッグッ
 
 
 
 
 
 
先日告知しましたこちらのイベント上矢印
 

 

{C6CA9624-D260-46AC-BE85-8C9F6DF8888B}
 
 
デジエントリーでの受付は来週6日になってます目
 
 
それを過ぎますと、+500円かかってしまいますのでご注意を注意注意
 
 
 
 
そして!!!!!
 
 
ここが1番最初の告知公開になります上矢印
 

 

 

{2B4D3ED9-80F1-4709-8F94-0EAD2A074DC2}
 
 
こんなイベントを企画していますルンルンルンルンルンルン
 
 
FACEBOOKやINSTAGRAMに専用アカウントを作っていますので
 
 
ぜひぜひ見つけてみてくださいグッ
 
 
 
 
こちらは最近流行のイベントに、自分なりにアレンジしてみました豚
 
 
第1回なのでいろいろとドキドキですが
 
 
みんなで参加してちょうだいグッ
 
 
 
定員になり次第締め切りになるので、
 
 
早めのほうがいいと思います鳥
 
 
 
 
 
 
 
明日はハンタマにてお仕事ですので
 
 
17:00〜OPENになります鳥鳥
 
 
皆様のご来店お待ちしておりますゲラゲラゲラゲラ
 
 

SNOWBOARD SHOP HOME

323-0808栃木県小山市出井778−5

0285-39-8858

13:00~21:00 MONDAY CLOSE

 

SNOWBOARD SHOP 熊屋

329-3142栃木県那須塩原市佐野89−9

0287-62-8846

17:00~22:00(冬季営業時間)

 

SNOWBOARD SHOP 908

ハンターマウンテン塩原 エントランス横

8:30~16:00(冬季営業)