セントレア空港に来ました、隣のホール「スカイエキスポ」で今日は宇多田ヒカルさんの25周年ライブツアーがあり、娘Hちゃんとライブに来ました😆💕

娘と昼食をセントレアで食べよう❣️たまたま北海道フェアがやっていたから海鮮丼弁当を食べる事にしました😆💕

サーモン追加2枚をトッピングしてもらいご満悦なHちゃんです笑笑笑😆💕

デザートも食べたいと言うから「鎌倉かき氷」で抹茶に練乳トッピングです笑笑笑😆💕(娘は遠慮無いからのなぁ…😅)

ライブ公演時間までの暇潰しにセントレア隣接施設「フライトオブドリームス」へ

ボーイング機を見ながらスタバ🍑💕

宇多田ヒカルさんファンの私、ライブは初めてだから嬉しい☺️🥹💕

携帯での撮影、録画はオッケーでした、時代は変わったネ😆💕しまった…メガネ👓忘れた😅

でも、大型スクリーンで見える❣️

宇多田ヒカルさんの「歌詞」が良いから❤️

2時間、熱唱してくれた👏💕「25周年おめでとうございます㊗️」ちなみに我家は26周年の結婚記念日でした😆😅💕

娘と夕食、シアトルカフェ🍻💕

容赦なくステーキ🥩をオーダーする娘😆💦

私は一口ステーキとソーセージ🌭で🍺💕

娘と宇多田ヒカルちゃんライブに行けて幸せな1日💕