2017年10月02日(月) 16時01分57秒

家具のご紹介

テーマ:ブログ

こんにちは!

HOMESIC博多店です。

 

今日はHOMESICオリジナルソファのご紹介です。

 

KARLI(カーリー)ソファはデンマーク50’sのリプロダクトアイテムとして作られました。

北欧テイストが好きなお客様や、オフィスの待合室のリノベーションに適しています

カジュアルな空間から、上品で落ち着いた空間づくりに最適です。

 

 

クッションのステッチはお好みに合わせて変えることができます。

スタイリッシュなデザインにを生かす為、クッションは厚手のものではなく、薄いものを使用しております。

薄くて柔らかいクッションだとすぐにヘタってしまうので、中材は少し堅めのもの選んでおります。

座り心地としては、座面クッションが柔らかめで、背面クッションがやや硬めの作りになっています。

 

 

 

アームの部分は商品開発時、特に苦労しました。試行錯誤を繰り返し1年がかりで今の形になりました。

 

 

背面もアーム同様、丸みを持たせた仕上げになっております。

細部に拘って、アームから背面にかけてのラインと全体とのバランスを良く保っています。

 

いかがでしょうか?

HOMESICのオリジナルソファを是非一度、ご体感ください!

 

 

 

Instagramにも情報満載です!

 

 


博多店 Instagram 

 

 

小倉店 Instagram

 

 


Homesic | Facebookページも宣伝

 

 

 

 

・求人のお知らせ
Homesic小倉店からスタッフ募集のお知らせです!

インテリア好きの方、大歓迎です!

家具・インテリア用品の販売、商品管理・仕入れ、企画立案・運営など様々な業務に携わっていただきます。

オーダー家具のデザインや、オリジナル商品のデザインなどの仕事に携わることもできます。

自分で家具をデザインし、自分で販売することが出来ます。
デザインやモノづくりから、お客様のお家に家具が届くまで。。。

家が恋しくなるような、ベーシックで暖かみのある空間を一緒に提案していきませんか?

CADやイラストレーター、フォトショップなどのスキルがある方、大歓迎です。
経験は問いません。


詳しくはHomesic小倉店 石松まで。

お電話、メールでご応募・問い合わせください。
履歴書の郵送も受け付けております。

お待ちしております。


勤務地:Homesic小倉

北九州市小倉南区蜷田若園1-9-28
Tel:093-964-3911
Mail: y_ishimatsu@homesic.co.jp
担当:石松

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

HOMESICさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります