みなさん、こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ついに!このブログ、「ホ〜ムLan高校の日常」が200記事を突破しました!

正確に言うと、この記事が200記事目です!


2022年7月1日に本格的に再始動したブログ活動、それから約3ヶ月ほどの休止などありましたが、約1年7ヶ月(約580日)で200記事に到達することができました!


まずはじめに、いつもご覧いただいてる読者のみなさん、ありがとうございます。

ブログにしろ、YouTubeやTikTokにしろ、見ていただく方がいなければ我々は存在できないと思っています。

ブラウザゲームの、それも特に取り柄のない高校のブログをご覧いただいてるみなさんには感謝しかありません。


次に、投稿頻度の話です。

この機会にはっきりさせときたいと思います。

基準は以下のとおり。

・月10記事投稿目標

・基本、土日祝は休み(例外あり)

・投稿時間は主に夜(深夜が多い)

ざっとこんな感じ。

たま〜にサボっちゃうことがあるので狂ったりしますが(笑)。


最後に、なぜブログを始めたのか、です。

気になる方は…、多分いる(笑)!

新しくブログやってみたいなと思う方も是非参考までに!

まずざっと経歴を紹介すると、

2020年4/1  監督就任

2021年4/19   ブログ開始

2022年2/1  俺甲のんびり会設立

now!

監督就任して2年目になる年にブログやってたんですが、諸事情によりバッタリと活動が止まってしまったんです。

その後、23年3月頃、休止からからいよいよ復帰かなというタイミングで、アプリのバグ(?)か何かでアプリでアメブロを続けることができなくなりそうな時期がありました。

しかし、1ヶ月半ほどでアプリに戻ることができたんですよね。(よく分からんけどw)


なんやかんやあって、今のホ〜ムLan高校があるわけです(笑)。(無理矢理)



さて、本題のなぜブログを始めたのかですが、

ブログにめちゃくちゃ興味があったから

です。

俺甲ブログといえば、妙典さんや明石城南さんや十二支さんなど、多数の有名ブロガーさんがいらっしゃいますが、そんな方たちを見て、自分もこんな風にやってみたい!と強く切望したわけで…。


サボり癖をつけないため

とかも理由の一つですね。

普段の投稿頻度からも分かるように、中の人は結構サボっちゃうタイプの人間なんですよ(笑)。

ただ、毎日投稿するのは肉体的にもネタ的にもヤバいので、「これぐらいなら無理せずできるだろう」と目標を掲げて頑張っています。


以上になります。

活字ばかりをだらだらと記しましたが、最後までお付き合いありがとうございました。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧