みなさん、こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



ついに…!俺甲ドラフトが明日に迫りましたね!

1年に1回の、超ビッグイベントですね!


実は、強いURをお持ちでない高校さんにとっても、チャンスのあるイベントなんですよね。

というのも、このドラフトの制度は、


能力や実績順に指名されるのではなく、リアルに指名された選手に似たようなゲーム内選手が指名されるので、我々のような強豪でなくても、期待できるイベントなのです!

どのような点が指名のポイントになるかというと、
・出身地
・甲子園の出場 など
だそうです。


2022年、リアルに徳島県で指名された高校生は……いた!一人だけどいた!


それがこちらの 森山投手。
中日から3位で指名された、元阿南光高校の投手。
2、3年のとき、甲子園に出場している森山投手。
訂正
森山投手は、2年生のときに甲子園に出場しており、3年生のときは出場していませんでした。

そんな選手に似ているのが……




内野 達也だ。
森山投手の146km/h、身長・体重には及ばず、甲子園への出場経験もないが、ホ〜ムLanから指名されるのであれば内野ではないか。


さて、長々と語ってきたが、明日17時にならないと何も分からない。
明日、ドラフト結果を記事にして投稿する予定。鮮度が一番(笑)!!


最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧