旦那が改善してくれないこと | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
うつ病治療のため専業主婦

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんばんは星


注意トイレの話になりますので御注意下さい

旦那がトイレの使い方を改善してくれないショボーン

同棲してからトイレの汚れが多くて
一人暮らしのときは掃除をしなくても平気なくらいキレイだったから
便器の形が一人暮らしのときと違うせいかと思っていた🚻

娘がトイトレを開始すると
さらに汚れが多くなり
娘の飛び散りかと思っていたキョロキョロ

補助便座を使ってるから
便座の裏は酷く汚れないと思ったがショボーン

今のアパートに引っ越しして即判明パー

今のアパートは
トイレが家の真ん中で
リビングダイニングの隣で
リビングからも娘の部屋からも
旦那の大便の音が響いたガーン

料理中や食事中なんて最悪ゲロー

ヤギみたいな糞だから
便座の裏が汚れるのか!とえーん

即旦那に
トイレットペーパーを少し落としてから用を足すように指示上差し

何度も理由も言ったのに
8年経過しても改善してくれないプンプン

トイレ掃除が苦痛だから
数年前から旦那の家事にしたけど
キレイに掃除してくれないから注意したら逆ギレプンプン

だったら
トイレットペーパーを落とせばいいのに!

とりあえず解決するかもなのにしないのは何故?!

トイレをメチャクチャ汚す人嫌なの!