初GO To イート | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
うつ病治療のため専業主婦

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

おはようございます晴れ

睡眠時間足りてますか?

どうしても睡眠時間がミジカクなるって人は
鉄分を摂取すると
体が少し楽になりますよウインク

私は
妊娠中から摂取してますグッド!

昨日
ついにGOToイートに挑戦しました爆笑

1人で(笑)

昼食タイムにおにぎり

くら寿司じゃなくてココスナイフとフォーク

ココスのほうが予約取れやすいチョキ

家族3人で
くら寿司に予約済みなのだけど
どんなシステムか体験しておこうと思ってニヤリ

予約1時間前くらいにメールがきて
10分前に来店したら席が用意されてたびっくり

20分早くても平気なのかな?

普通に注文して食べて
クレジットカードで払って
帰宅してからレシート申請スマホ

2時間で500ポイント付いた爆笑

早っ!

早いから
イーパークが人気なのね照れ

これはスゴいシステム!

食費が浮くから
もっと早く始めれば良かった笑い泣き