お付き合いを始めた人がいます | 笑顔が溢れるホメオパシー的人生 

笑顔が溢れるホメオパシー的人生 

イギリスからサポートします

みなさんこんにちは、ホメオパシー木蓮の望月朝子です。

 

 

以前にご紹介した、癌の再発でいらしたK.S.様。

癌の症状よりも、ホットフラッシュがきつい

ということで、

先月、今までとっていただいていた同じレメディのポーテンシー(強度)

が違うものをとっていただいておりました。

その後の近況のメールをいただきましたのでご紹介します。

 

 

***********************

・何といっても一番の嬉しい反応は、肩こりとホットフラッシュが軽減したことです!

肩こり(首こり)は、増加してきていたビリビリとしびれる感覚がなくなってきて、

痛みも楽になってきています。

ホットフラッシュは、常に続いていたのが「まだら」になってきた感じで、

症状が出ない時間も増えてきました。

劇的に楽になったというのではなくて、痛みも症状もまだあるのですが、

ゆっくりゆっくり楽になってきた感じです。

これは本当にありがたいです。

(中略)

・昨年末頃からお付き合いを始めた人がいます。

とても穏やかな人で、一緒にいると柔らかい気持ちになれます。(中略)

連絡が来なかったり中々逢えなかったりすると、以前の自分は不満が募っていましたが今は、これも「あ、そうなんだ」と受け入れている感じです。

自分も信じられるし、彼のことも信じられる自分が嬉しいと感じています。

自分を認めてくれる人がいるというのは、とても大きな支えになっています。

 

・そういえば、しこりは相変わらず触れるとそこにあります。

ほんとに「そういえば」という感じです(笑)。

小さくなってきていますし、これが悪さをするような感じがしないので、

リンパの一部ですし、老廃物を集めた塊かな~という感じがしています。

このしこりがあるから、身体全体はきれいでいられる気がしています。

恐れる気持ちがなくなっているので、食事や生活の質に対するこだわりが減りました。

たまに外食するときは、お酒も肉も美味しく頂いています。

 

********************

 

書いてみると、たくさんの良い変化があってびっくりです。

数年前、何をするにも決められなくて、不安だらけで、孤独に立ち尽くすような

感覚でいたことを考えると、ものすごく大きく変わったなと思います。

自分に自信が持てるようになってきたことが、なにより嬉しいです。

 

朝子さんが選んでくださったレメディが、とても合っているんですね。

それに、朝子さんが気にかけてくださっているという安心感がとても大きいです。

感謝でいっぱいです!

 

***********************

 

私の方が暖かい気持ちにさせていただくような、

素敵なコメントをいただきました。

いつもコメントのシェアを快諾くださってありがとうございます。

 

ホメオパシーを受けていただくと、

症状の改善だけでなく、

人生が変わることもしばしば起こるんですよ。

 

 

今日もありがとうございます。

ホメオパシー木蓮さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス