心の自活力を取り戻す 実話編 その2 | 笑顔が溢れるホメオパシー的人生 

笑顔が溢れるホメオパシー的人生 

イギリスからサポートします

みなさんこんにちは、ホメオパシー木蓮の望月朝子です。


今朝起きて、フェイスブックをチェックしていると、「心の自活力」というタイトルの記事がシェアされていました。

うわ〜、おんなじ言葉を使っている人がいる〜!と驚いて、記事を開けてみてビックリ。シェアされていたのは、私の記事でした(笑)(⬅︎朝は相当苦手な模様)。


シェアしてくれたのは、
友人でもあり、私のクライアントでもある


彼女の事は以前もチラリとご紹介したことがあるのですが、




というイギリス生活のブログを書かれています。


何でもスピードの時代に、これだけ丁寧に、物事を見たり感じたりすることが出来るというのは、すごい才能だなぁといつも思います。加えて彼女独特の詩的な文章。私も彼女の世界に魅了される一読者です。



{B16E161C-E9E6-4D4B-97D1-15DEDAA4FD7F}


その彼女のホメオパスとしての伴走を、2012年からさせていただいています。


アトピー症状


の改善で始められたホメオパシー。
最初は皮膚という身体症状のご相談がメインでしたが、
徐々にご自分で、これは深い所からくるメッセージに違いない、と気付かれて。

そこから、簡単ではない、
でも間違いなくここを乗り越えたら、
物凄い宝物が手に入る
(いや、その宝物は彼女の手の中に元々あるものなので、玉手箱を開けに行くような作業)
に自然に取り組まれて行くようになりました。


ものすごく我慢強い彼女。
良くなったり、悪くなったりを繰り返しながら、
本当にコツコツと進まれた結果。


今年の春、これこそ彼女の根本体質レメディに違いない
と言うものが見つかって。


それと同時に、皮膚の状態だけでなく、
色々なことが大きく変化されて行きつつあります。




ブログの中でも
「最初の頃を思うと
ものすごく顕著な違い、
自分でも分かります。

間違いなく
「心の自活力」がついてきているのを感じます。」
とおっしゃって。


クリスマスホリデーに出かけられる前に書いてくださったこの言葉。
本当に本当に嬉しく受け取らせてもらいました。





今日もお付き合いくださってありがとうございました。


ホメオパシー木蓮さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス