【A子レポ】ちゃんとナビセット出来てますか? | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんばんは。

水曜日のA子です。

 

本日は、愛子さんのお話で、ほほぅ‥と思ったお話をシェアしてみようと思いますラブ

 

『そもそも目的地がちゃんと設定してあるんだろうか‥』

 

お話に入る前に、何故このお話が浮かんだのか。

最近、ナビをセットする事が多かったから(現実で)です笑い泣き

 

〇〇に行きたいのに、全然違う場所をナビに設定してたら、いつまでも、その〇〇には辿り着けないよね。

その目的地は合ってますか?

合ってたら、ちゃんと目的地に着けるはずなんです。

 

ざっくりと、そんなお話で、聞いてる時は、そりゃぁそうよねー!!!!

 

大阪行きたいのに、東京にナビ設定してたら、そりゃぁ大阪には辿り着かないよねー!!!

 

(普通じゃない?)

 

って思いません?!

 

でも、自分の人生のとか、お仕事のとかになると、途端に変な場所をナビで設定してしまうんですよ。

(めちゃくちゃ不思議。)

 

もはや、人は、シンプルに生きたくない生き物なんだろうかと思うくらい、シンプルな事が出来ないんですよ!!!(私だけではないはずニヤリ

 

だから、まず、『目的地』を決めないと。

うん‥まず。これが最初の一歩目です。

そこからのルート検索です。

 

その目的地がわからないんだよー!!!!

っていう声が‥聞こえてくる‥

 

わからないなら、わかる方法知ってる人に教えてもらえばいい。

それは、私の目的地を教えて下さい!ではなく、

どうすれば自分で自分の目的地を探せるのか?その方法を教えてもらえば良いんです。

 

そう。愛子さんに爆笑

 

自分の人生なのに、自分行方不明になった時は、ぜひ愛子さんに捜索願いを出してみて下さい照れ

 

何かしらの糸口が見えて来る。(絶対)

 

急に捜索願いを出すのはハードルが高いわ‥

という方は

こちらから。まずは一歩。

 

 

まずは、いいねから‥ちょっとコメントしてみようかな‥Live配信で何か聞いてみようかな‥

って徐々に近づいて行ってみましょう。爆笑

 

その一歩が、行方不明な自分を見つける大きな一歩になるでしょう。ラブ

 

では!

また来週会いましょうウインク

行方不明になってる時間が短くなりますように!!!