●ウォーターサーバー始めました | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します


ずっと前からウォーターサーバーが
気になっていた私。


・ブリタ使ってるし
・ケトルも持ってるし
・冷たい水飲まないし


といろいろ思って契約しないでたのですが、
気温が上がってきて、ダンナさんも私も
よく水飲むように!


ペットボトルゴミがすごいし
目黒の水はマズくて、
ブリタしてもそのまま飲めるほど美味しくない🌀



ということで、悩みに悩みましたが
先月からウォーターサーバー始めましたほっこり





かわいいってだけで決めた
amadanaのウォーターサーバーにやり


ウォーターサーバー来てすぐ
風邪ひいちゃったのですゲホゲホ


風邪をひいてみたら
ウォーターサーバーのありがたいこと❗️

・お湯もお茶もすぐ飲める
・薬用のぬるま湯がすぐできる
・蓋を開けなくても飲める
・即席味噌汁がすぐ飲める

と、病人にはありがたいことばかりラブラブ
初月は追加で頼むほど飲みました!



ブリタは、
今も調理用/炊飯用のお水として活躍しています。


ケトルは要らないかも、、、
メルカリ出そうかなと考え中です。

実はこんなに便利だと思ってなかった
ウォーターサーバー!


手放せない家電になりました恋の矢
ちょっとうるさいけどね!