●【金沢グルメ】貴船 の半年待ちランチ♡ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します


すがいえみちゃんにご招待いただいて
金沢の半年待ちランチと名高い 
御料理 貴船のランチに行ってきました!

毎月1日に半年先の1ヶ月分の予約する電話スタートなんだって!その電話が繋がらないらしい!



貴重なお席をありがとうございますラブ

まろやかなお茶からスタート!



前菜は巻物!



やっているゲームでいつも巻物を集めてるので
内心『巻物だ━!』と思ってしまったにやり


ハマグリと竹の子のお碗。
めちゃくちゃ美味しかった。


お刺身と辛味大根。


穴子の揚げ物 白子ソース。


山菜と行者ニンニク炒めとお魚。


一枚肉のムース卵のすき焼き。


キンメのご飯。


空豆のアイスとタピオカとブラマンジェ。


どれもこれも美味しくて
至福の時間でした♡


美味しくて途中から分からなくなるくらい(笑)
御馳走様でした!