●今日から2月期スタート!自分ブランディング実践コースでやることとは・・・ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はじめまして!今村愛子ですニコ  →はじめましての方へ

 

今日から

自分ブランディング実践コース

が始まります!

 

セミナーは4日間、計4ヶ月間のコースです。

4ヶ月間、みっちりブランディングをしていきます。

 

 

ブランディングとは

クマ 信頼されるためのデザイン

クマ 良いイメージを持ってもらう

クマ 他社との差別化

クマ 企業価値を顧客に認知してもらう

などが上げられます。

 

そんな時に、

よくやってしまうのが

 

パー 実物より素敵な写真を撮ってしまう

パー 自分の顧客層とマッチしないウェブサイトを作ってしまう

パー まだそんなに売れてないのにロゴだけ豪華

パー デザインに投資しすぎてしまう

パー 個性と合ってないキラキラブランディングにしてしまう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

など、、

個性や商品と合ってないブランディングを

自分の好みでしてしまうこと注意

 

 

自分の好きにしたいから起業したのに〜ぶー

と思うかもしれませんが、

ビジネスは他者視点が大事ー!!

 

 

ラブラブウェブサイトで見た通りの素敵なサロン♡

ラブラブブログ面白いと思ってたけどご本人も面白い!

と、ならなければビジネスになっていかない!

 

パーウェブサイトで見たより庶民的なサロン・・・

パーブログで見るより作りがしょぼいな・・・

となったら逆効果アセアセ

 

 

image

 

星あなたの個性や強みを

適正値で伝えるってどうやったらいいんだろう?

 

星もっと多くの人に

あなたの魅力や価値を等価値で伝えるには何をしていくべきか。

 

星強みをもっと使える場所や顧客層は

どんな人なんだろうー?

 

というのを、自分分析・顧客分析の両面から

みっちり科学して、実践していきますニコ

 

 

 

自分ブランディング実践コースは

アイドル養成所みたいな感じがしていますラブラブ

 

たくさんの人に知ってもらうには

たくさんの人に良さを伝えるには

たくさんの人に愛される存在になるには

何を書いて、何を着て、何の写真を出して、何を練習すべきか。

 

 

人数が多いので個別の事前ヒアリングは

ほとんど終わりました。

 

今日から4ヶ月間、とても楽しみですキャンディー