覚えてもらえる服を着よう!信号機プロモーション | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 

今日は夜ご飯をさっさと家で食べて

 

眠くなってきたので代官山に一杯飲みにきました。

赤青黄色の信号機な服装で来ちゃったので
信号機プロモーションについて!
 
 
信号機プロモーション
とは、その名の通り、
赤・青・黄色を着ること!
 
 
 
チューリップ赤赤は、
強さ、女性らしさの中の男らしさ、リーダーシップ、独立心、
を表せる色。華やかな中に、凛とした雰囲気を出せます。
 
 
チューリップ黄黄色は、
かわいらしさ、親しみやすさ、機嫌の良さ、優しさ、
体調の良さ、面倒見の良さなどを表せる色。
 
 
うお座青は
聡明さ、透明感、物事の透明性、中立性、頭の良さ、
性格の良さ、爽やかさ、リラックス感を表せる色。
image
 
 
何色を買うか迷ったら
この3色の中から買っておきたい!
というくらい、とっても万能な色。
 
着ていて楽しくなる、自信が湧いてくる色です音譜
ぜひおためしあれ!