【女性起業入門コースご感想】自分で苦手なこと、時間がかかってしまうことはプロにお願いする! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

女性起業入門コースを受講された
ちりんさんのご感想をご紹介します!

 


本 ヘッダーが新しくなりました!

愛子さんの起業入門コースを受講中なのですが、課題以外のことでも相談できて、その度に誠実に答えていただけるので、とても助かっています。

 

●自分で苦手なこと、時間がかかってしまうことはプロにお願いする!

 

2万円PTや大人の女子校の勉強会でも、人にお願いすることの必要性を聞いてきました。

 

自分が苦手なことを他人にお願いするのは迷惑なんじゃないか……と、迷う必要はなくて

 

自分が苦手なことを得意とする人にお願いすることはお互いに幸せなことキラキラ

 

今までは何週間かかっても自分で頑張ってやるべきだって思ってたのですが

事務作業やパソコンのことなど、その道のプロにお願いする方が早いし、ストレスフリーなんですよね。

 

この1ヶ月で無駄な根性論は手放すことができたと思います(笑)


ちりんさん、ありがとうございました!

→東京・スカイプ【募集中】起業の一歩目!<女性起業入門コース>左クリック

 

ご感想一覧はこちら
→【感想記事一覧】女性起業入門コース その1 左クリック
→【感想記事一覧】女性起業入門コース その2 左クリック