みかん、パクチー、うどん、おはぎ、、松山グルメショッピング | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します


松山から帰ってきましたー!

日帰りだったんだけど、
石崎裕子さんが『産直行きますか?』って連れて行ってくれましたー♡
 
おふくろの味!
おはぎ!
巻き寿司!
巻き寿司を試食でもらったので、
おはぎをゲット!

入ってみると
ドドーンと圧巻のミカン!!!!!

私が買ったのは
甘平!
せとか!

買わなかったんだけどすごかったのが
芽キャベツ!

その他、
きんかん、ブロッコリー、
パクチー、なめこ(笑)、
裕子さんが顎関節症になった
硬い小麦粉のおやつ
をゲット!
もうゲラゲラ笑いながらのお買い物でした(笑)

裕子さんから
松山でカカオ豆からチョコを作ってる
marucoのチョコも頂き、
大量の食べ物!!


その上、帰り空港でも、、
うどん!カッパえびせん!

機内ではラッキードッグという
クラフトビールを飲みました🍺


いやー
スーパーの帰りみたいな状態で
飛行機に乗りました✈️ 


みかんが潤沢♡♡🍊🍊
名前が分からなくなるので、
シールだけ貼っといた(^^)

裕子さん、忙しい中産直連れてってくれて
ありがとうこざいました😊