【募集中】更なる組織の飛躍を作る 続マネジメント養成講座 《残2》 | 起業も毎日も自分らしく作る!今村愛子 公式ブログ

起業も毎日も自分らしく作る!今村愛子 公式ブログ

日本最大起業女性コミュニティ・大人の女子校 運営/講師
自分らしくない起業から、自分らしい生き方に変わる起業へ

{7E751A42-B373-4F9F-8255-2CB30A79FB94}
5/14スタートする
続マネジメント養成講座 第1期
 
超コンサルタント習得講座の
ビジネスバージョンとして出現した講座です。
 
{A95749F8-191C-4461-88EA-43926F123A25}

 

更なる組織の飛躍を作る
続マネジメント養成講座

 

プペコン 組織を作りたい人

プペコン 組織をもっと拡張させたい人

プペコン もっと人的財産を円滑にマネージしたい人

 

はぜひご参加ください。

 

 

期間や課題の出方はほぼ同じ。
80万円で、分割も可能。
 
{582B12BB-8AED-4178-9F75-6ACAEBBFC532}

■月1回の課題提出
■月2回の個別電話
■全員へのリアル講義
■全員でのズーム講義
 
などを通して、
本質的なマネジメントスキルを身につけるための
フルサポートが得られる講座になっています。
 
 
{111F9B90-0FAB-4355-A78F-75ED6442C706}
 
◆組織を運営してる方
◆事業でもっと結果を出したい方
◆マネジメントを完成させたい方

 

はぜひ面談を受けてみませんか。

 

 

面談では松原靖樹本人があなたの状況を聞き、

この講座が本当に適しているのかご相談に乗ります。

無料です。

 

→​続マネジメント養成講座  松原​​​​​​面談申し込み

 

 

 


■ 続マネジメント養成講座とは?


 

現在リアルタイムで進んでいる超コンサルタント養成講座のマネジメント版になります。

理論を教えること。

そしてマネジメントのアドバイスをし実践してもらい測定します。

 

月1回の課題提出と、月2回の個別電話でカリキュラムは進んでいく予定です。



 

 

■ この講座を受けるといい人はどんな人?


 

この講座は人を雇っている「経営者」や「専門家」のために作りました。

 

主にこのような人が対象です。

 
チェック(透過)経営者・ある程度ビジネスが安定している人
技術と適切な方法を知って事業を回すためのり損と実践してもらい測定する。
マネジメントを習得して自分に合ったものを採用して事業をまわせるようにする。

チェック(透過)専門家・技術を主に扱っている人
自分でやらなくて良いものを人に任せる。ということができるようにする。
自分が専門分野に集中し、余計なものに時間や労力を遣わなくてもよくなる。

 

 

 


 

 

■ 講座の内容


 

経営学をベースとしたマネジメント理論習得

超マネジメントコースをベースにした実践習得

の両面から、進めていきます。

 

理論は理解の確認とテストを行いながら進めます。

実践はマネジメントのアドバイスをし実践してもらい測定したりします。

必要性に応じてレクチャーやワークショップを行います。

 

最初の1ヶ月は理論習得を自分で行います。

基礎理論が身についたら最短週1で面談をしながら次の課題を示します。

宿題と自習、学ぶ理論分量と実践経験は大量です。

 

 

ディプロマ発行までの期間は人によって異なります。

理論と実践が合格のレベルに達しているか松原靖樹が様々な手法で判断します。合格すればディプロマを発行します。

少なくとも20回の面談と課題によって進めていきます。最短で1年 最長で2年を見込んでください。

 

 

■ お申し込み・問い合わせ


 

募  集:募集中

期  間:最短で1年~2年。20回以上の面談で課題をクリアするまで

講座人数:5名  

開催場所:東京(オンライン受講応相談)

日  時:5月14日(月)10時スタート

価  格:80万円(税込) ※ペイパルでの分割払いも対応

     【口座振込】
     一括払い(80万円)
     【PayPalクレジット決済】
     8万円の11回払い(88万円)
     14万円の 6回払い(84万円)
     41万円の 2回払い(82万円)

認定書 :講座終了後に認定書を発行します


お問い合わせ・面談予約

 

※先に質問を希望する方もこちらから。

質問には松原靖樹がお答えします。事務的な質問は事務局から回答します。

 

 

 

■ 講師プロフィール


松原 靖樹 

1973年生まれ。奈良県出身・海外在住。

27歳の時に事業を興し、 6つの事業を行う。30歳までの4年間で9億8千万円売上。その後年収4000万円を捨て引退。「サービス理論」「強み理論」の 体系化や勉強・研究などをし、35歳でセミナー事業をスタート。1年目で全国展開。100以上のセミナーを作り、全国で講師が活動する。その後引退。現在は法人の経営顧問。

 

 

【注意事項と同意事項】このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。
・キャンセルポリシー

ご入金後、開催一週間前までのキャンセルは開催費用の10%を、一週間を切ったキャンセルは開催費用の80%を事務手数料として頂戴し、返金時の振込手数料を差し引いた残り全額を返金いたします。開催日前日、当日キャンセルの場合は、開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。コース1回目開催後の返金は受け付けません
・この講座は上級のコンサルタントに必要な現実的な方法をお伝えし、自らが習得、実践、検証を行うものです。専門家として道のりを歩む手助けにはなりますが、自分が望む成果を必ず約束するものではありません。また必ずどのような場合でも売上が上がることを保証するものではありません
・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方、どんなものか見てやろう的な動機の方の受講はお断りしています
・受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供に悪影響を及ぼすと判断した場合は受講をお断りすることがあります


 

今村愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント