逆次には服が選びずらい。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

image

ファッションコンサルが

個別もグループも復活し、

連日たくさんご予約いただいています。

 

ありがとうございます!

 

 

おととい決まった名古屋・東京日程ですが、

日程決定からほぼ1日で

 

 

プペコン名古屋:4/13 グループファッションコンサル 10名定員 満席満

プペコン東   京:4/16 グループファッションコンサル   5名定員 残1

となっています。

 

告知記事もフォームもない状態なんだけど

ほぼ埋まってしまった!

 

 

・4月 大阪 予定(岸田まゆこさん招致)

・4月 横浜(桜井希和子さん招致)

・5月 仙台 予定(ちばゆりさん招致)
・6月 富山金沢2days(愛場ひとみさん・すがいえみさん招致)

 

と今後の出張スケジュールも決まってきました。

 

 

お年を召した方でも、30代でも、

ふくよかな方でも、スレンダーな方でも、

年齢や体型問わず選べるんだけど・・・

 

逆次は服が選びずらい。

 

 

私の服を選ぶ手順は、

1 どんな未来にしていきたいか聞く

 

2 今の状態・環境・人間関係など、

4つポジや強みなどの適性などから

その人の未来に即してるものなのかヒアリング

 

3 未来のその人に合うものを選ぶ

という手順でやっています。

 

 

問題は2のステップです。

「ヒアリングをしたけど、

どう考えてもその未来はそぐわない。」

という場合は、お話を伺って行くと

逆次の場合があります。

 

 

逆次というのは、

世の中に諦めて生きている人のこと。

 

 

顔や体から、

「ケッしーん。って感じが出てるのです。

 

そうなると服が何着ても

しっくり来ないのです。

 

 

ファッションコンサルに参加してくださる皆さんは

ぜひ「ケッ」という感じをやめてから

お越しください。

 

 

各地で一緒に買い物できるの

楽しみにしていますキラキラ

 

image