【グループファッションコンサル感想】まずは服で。エプロンで。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

グループファッションコンサル ご参加いただいた
佐々木紀子(ららん)さん のレポをご紹介します!

image

本 6/16②今村愛子さんのファッションコンサルでエプロンまで!

6月16日の今村愛子さん岡崎知美さんのランチ会のあとは

ファッションコンサルby愛子さん。

 

招致の今西美佳ちゃんは岡崎知美さんの「ともコン」

川久保葉子ちゃんがこちらの担当でした。

お洋服ってほんとに苦手なんですよね。

何着ていいかわからない。どれ着ても変な感じ。

移動中からすでにヒヤリングは始まり・・・

 

年齢

星座

月星座

水星はわかる?

木星は??

 

 

いや、月星座までしか覚えてないです。

アプリ出して調べようかと一瞬思いました(;^_^A

 

自己プロで何を言われてる?

 

えっと、えっと、ほんと不思議なほど一瞬で

何を言われたんだっけ滝汗

 

えっと、確か、

「全体的にだめ」

「コンバース禁止」

「白・黒・グレー・茶禁止」

「無地の面積が多すぎる」

「もうちょっと体のラインにフィットするもの」

かな・・・と、伝えると

 

「パンの先生だからエプロンいるね

普段はどんなエプロン?」

 

普段はカジュアルなエプロンです滝汗

 

「うーん」と何やら検索開始の愛子さん

 

「はい、紀子さん、こんな感じでいこー!」

 

 

こんなに品の良い感じの先生にアタシなれるんでしょうか?

いえ、なるんです。

まずは服で。エプロンで。

 

というわけでH&Mに向かう!

 

ところで、一緒にファッションコンサルを受けたのは

・ふんどしパンツ! 谷脇節子さん

・運気アップヒーラー  かたやまひでこさん

・ハーブやアロマのサロン・教室 山本順子さん

付き添ってアテンドしてくれたのは…

・イメージコンサルタント 同行ショッピング  川久保葉子さん

 

きょどって行動が遅れる滝汗

 

そんなのお構いなしに、

愛子さんはざくざくとブルドーザーのようにチョイスしていく

自分のサイズ探して、あわててついていく

で、みんなのをどんどんどんどん選んで

いよいよ試着大会!

 

目が回ってますw

 

このなかで、

前スリットの黒のタイトスカート

しましまのタイトスカート

あ、写真ないけどスリムーなパンツ。

この三つの伸縮性って神。

買っちゃいました。

 

「ビジネスホテルのちょっといいパジャマみたい」なワンピは

愛子さんも一目見るなり「ない」(笑)

「思った以上に昆布感出てる」って(笑)

昆布って!!!!!wwwwwww

 

まあ、こんな調子でいろいろ着てから

ブラウスとかほかにもいくつか買いました。

 

そして次はエプロン。

愛子さん、エプロンもざくざく(笑)

私の表情が死んでるのはご容赦願います

 

 

黒いのは、当ててみただけです。

切り替えがかわいいといえばかわいかったですが。

 

↓これは落ち着きすぎて、おばあちゃん先生のエプロンみたい(笑)

でも、お値段は張りましてよ

(汚すのが怖くて使えないかもw)

 

↓これは?ん?でも着てみたらなんか違う。。。

 

↓あら、これかわいい~

このリボンなしでいいよね

え?リボン取っちゃだめ?はいw

 

↓はい、黒のも着てみます

愛子さん「お葬式のお手伝い用みたい」(笑)

 

 ↓そしてついに「これー!」ウインクドキドキ

「フォションかぶれ」(笑)

パン講師にふさわしかろう!w

元気の出るポップなエプロン爆  笑

これ買いました。

今回、唯一、百貨店で買ったものです(笑)

ありがとうございました!

 

このあとは靴を見て、(見るだけ)

そろそろ電池切れな私(笑)

 

でも懇親会までがんばります

 

続きます


紀子さん、ありがとうございました!

→なりたい自分になるための《ファッショングループコンサル 》のご案内 左クリック
→【感想】なりたい自分になるための《ファッションコンサル》  左クリック