【グループファッションコンサル感想】噂通りの素敵なコンサルでした | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

グループファッションコンサルご参加いただいた
*にしむらさちこ*さん のレポをご紹介します!

{573C607D-2918-460A-816C-B27F0083C3D7}

本 今村愛子さんのファッションコンサルin岡山

今村愛子さんのファッションコンサルに行ってきました
都会のみなさんの記事をいつも羨ましくみていたので、、、
 
岡山であることが奇跡!!
かわかみともみさんにめっちゃ感謝です。
ありがとうございました!!
 
で、、、 
今回も沢山、勉強しました(๑و•̀ω•́)و 
三年後の設定になれるようなファッション(^_-)☆
 
{DAA1E7B2-6EE8-4E97-9E6B-20A9FFBC3790}
 
{456532AA-48D5-498C-B5C7-B9D36A686CE4}
 
{C2799EAA-CA6E-4A38-9384-DF96B580D4C3}
 
{573C607D-2918-460A-816C-B27F0083C3D7}
みなさんの変貌にキャーキャー♡したり
なるほどー、、、したり
あっという間でした
 
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました!!
 
思い返すと高校時代
友人達と電車乗って、岡山までやってきて
ビブレや1番街で服あさってたなぁ 
いまじゃ死後に近いお店達ですが  苦笑
 
好きな人に素敵にみられるよう
安くて自分に合うようなものを必死で探してた
 
そんなことを帰路の電車で思いました
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
噂通りの素敵なコンサルでした
なにかを得たいという焦りゆえ
ついついTA魂炸裂しちゃいましたが、、、
 
今村愛子さん
東京からはるばるありがとうございました♡


さちこさん、ありがとうございました!

→【限定企画】これを逃したらもう受けられない?!1月だけ開催!《月替わりセミナー》のご案内 左クリック