【一次セミナー,4つのハートポイント感想】あまりの衝撃にフリーズ。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

一次セミナー、4つのハートポイントセミナーを受講された
沼田加奈恵さん のご感想をご紹介します!


本私の世界は小さかった

リンダさんこと林田眞美さんに

【強み】を見てもらおうと決めて連絡したのが

今年の1月。

{548C3433-3FFC-409B-921B-0312E257B1CD}
 
それからリンダさんが誘ってくれて、
松原靖樹さんの講演会へ行き、
 
{42CA9F6D-96DC-4D3D-8B44-25BDFC5F6E95}

 

その後、

リンダさんの朝活やお茶会に参加し、
そして
大人の女子校に入って動画を観たり、
 
藤川美帆さんの『最速系のお仕事術セミナー』を受講したり、
{4C963397-E602-4B92-9341-A1DD7CDB66F2}
ビジネスを学ぶ為にリンダさんの
セミナーをいくつか受講して、
2万円PT4月生になり一緒に頑張る仲間ができて、
5月は自分を見つめ直す月となり、
 
ここ最近、
今村愛子さんの『一次セミナー』と
『4つのハートポイントセミナー』を
受講してあまりの衝撃にフリーズ。
 
{39C425C1-2638-431D-BA9C-D3052C95CC2C}
 
セミナーを受講するたびに、
自分の中の枠や思い込みが外れていって、
今までの人生、
自分の必死さになぜだか泣けてきた時もあった。
 
 
そして、
今日の起業勉強会で
安藤美冬さんの講義を聞いて、
やっぱり私は
今まで自分自身を見ず、
人の為に生きてきたのだと改めて実感した。
ものすごい小さな世界の中で、
何も疑わず、
自分の可能性を見ずにここまで来てしまったと。
 
{A9339855-695A-4AC0-8A61-09EF55BAE305}
 
今、気付いて良かった。
私も今日から冒険の旅に出てみたいと思う。
まだまだ知らない世界が
きっとたくさんあるはず。
 
勉強会後の懇親会では、稲垣佳美さんと同じテーブルで、ちょー緊張アセアセ
でも、お話しがすごく楽しくって、
そんな会話の中にも学びがあって、
今日が初対面だったけどすぐ魅力の虜に
なってしまったキラキラ
 
{92C533A1-8CE1-48E3-B1BA-6B853472E384}
な~~んだか、盛りだくさんで
また自分の中に落とし込むのに少し時間がかかりそう照れ


加奈恵さん、ありがとうございました!


→二次逆次をやめる<一次セミナー>左クリック
→東京・スカイプ【募集中】心のありかを探る<4つのハートポイントセミナー>左クリック


ご感想一覧はこちら

→【お客様の声】心のありかを探る「4つのハートポイント」セミナー左クリック
→【感想記事一覧】一次セミナー左クリック
参考記事
→【一次・二次・逆次】がよくわかる 自分と人生を両 立させたい人のための構造理論 左クリック