【売れる事業計画の立て方セミナー感想】最終回 ⑥営業は数!! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

売れる事業計画の立て方セミナーを受講された
しまもと さとこさん のレポ&ご感想をご紹介します!

本 今村愛子さん監修【マンガで読む事業計画セミナー】最終回 ⑥営業は数!!
今までのお話→①好きだけじゃ仕事にならない
          ②売れなきゃビジネスじゃない!
          ③まずは自分の棚卸し
          ④マーケティングはお客層に聞く

商品が決まっためめ子さん。
テストマーケティングのために、営業を始めます。

 

めめ子さんは、はりきって営業に出かけたのでした。

マンガで読む事業計画セミナーは、これにておしまいニコニコ
今まで読んでくださってありがとうございました!!
 

でもね~・・・本当のセミナーは、この何倍もの内容があります
取ったメモは、大学ノート10ページ分!

起業初期の方は、実際のセミナーを受けてみて欲しい
絶対に必要な内容が詰まってるから!!

私も、めめ子さんと同じ初心者です。
めめ子さんと一緒に、これから頑張っていきます


さとこさん、ありがとうございました!

→ ビジネスに必要な3つのポイント<売れる事業計画の立て方セミナー> 左クリック

ご感想一覧はこちら
→ 【感想記事一覧】売れる事業計画の立て方セミナー左クリック