tofubeatsさんと、認知がないと買われないをリアルに体感したこと | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

去年から会ってみたい男性ナンバーワンなのが
tofubeatsさん

どこで知ったかというと、テレビ。
アップルのCMでね、

このCMを見たんです。

音を聞いた瞬間、わわわわーー!となって、
慌てて紙にメモって、ネットで検索した。


わたし、あんまりテレビも見ないし、
ラジオも車を手放してからあんまり聞かないし、
雑誌もネットもそんなに熱心に見てないので
情報に疎い。


わたし好みの音を作ってる人がいた、
けど、知らなかった。




これが認知の力。
知らない人に知らせることの素敵さなのだ。

わたしとtofubeatsさんを繋げてくれたのは、アップルapple
ありがとうアップル!

あれ以来、
去年からずっとtofubeatsさんの音を聞いている
音源もiTunesで買った。
今朝も聞いてた。


これが、
知れたから買えた事例です。
知らなかったから買えなかった事例でもある。



あなたのことが、
あなたの商品が、大好きな人が
地球上のどこかにいるかもしれないよaya

その人のために、
私たちは認知を広げる必要があるのだ!

認知を広げて欲しい人に届けよう!



星


【関連セミナー】認知とその方法を学べるのは・・・
1*セルフプロデュースセミナー(3h)
認知の基礎について知りたい方にオススメ♡
2*自己プロデュースコース(6h x 3日)4/6スタート
認知を深く学び、実践し、広い認知を作ります!