【ゆらぎ・一次セミナー感想】行って良かった。知れて助かった。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

ゆらぎセミナーと一次セミナーにご参加の
大場結香さん のご感想をご紹介します!

image


本 ゆらぎと生き方についてのセミナー
おはようございますエルモ雨の音、大好き。

昨日は、今村愛子さん の「ゆらぎ」についてのセミナーと、
「二次・逆次を克服し、一次で生きるセミナー」に参加してきましたアンパンマン

午前は、心の「ゆらぎ」のメカニズムや付き合い方
午後は、自分のこれまでの生き方を見直して、クセを知って、軌道修正する方法

納得したポイントばかりでした。

自分の「ゆらぎ」ポイントはどのタイミングや状況で起こるかがあっという間に分かった笑
そしてメカニズムを知ったことで、
今までの人生でモヤモヤしていたことが馬鹿馬鹿しくなった(゜∀・)


それを踏まえた上で午後の「二次・逆次・一次」の生き方のお話を聞いて、自分のこれまでの人生と照らし合わせてみると、パズルのピースが気持ち良く嵌まっていくように、ズバズバと痛いところを指摘されても“快痛”だったんですわ。


痛みを受け入れられる余裕が増えてたひよざえもん びっくり


行って良かった。知れて助かった。
ありがとうございました。

さ、台本読もふっ

結香さん、ありがとうございました!

image


今回受講してくださったのは・・・
→精神の力で不安や恐怖から解放される<ゆらぎ>セミナー左クリック
→自分らしさを生かす<一次セミナー>左クリック