起業も毎日も自分らしく作る!今村愛子 公式ブログ

日本最大起業女性コミュニティ・大人の女子校 運営/講師
自分らしくない起業から、自分らしい生き方に変わる起業へ


テーマ:
aikoのファッションコンサル、座学のご感想をいただきました。
ありがとうございますshokopon
image
メモ個人&グループファッションコンサル、座学ご感想
s.heart*国立・横浜パステルアート教室:マリンカ
今村愛子さんのファッショングループコンサルに行ってきたよ!

s.heart*ブログの健康診断士 長友ようさん
売れたかったら今村愛子さんのところに行くべし!!と思ったファッションコンサル♡
わたしを60万の世界に連れて行ってくれたもの♡

s.heart*生田目由美さん
今村愛子さんのファッション座学&コンサル

s.heart*はがゆうこ ピラティス ヨガインストラクター  さん
靴とバックを買いに。

今村愛子さんのファッションコンサル
今村愛子さんのファッションコンサル 受けました。知覚を広げ、殻を壊せ!

今村愛子さんのファッションコンサル座学 !
今村愛子さんの ファッション座学 その後。。。  
靴とバックは重要! 春夏もの新調しました。

s.heart*藏本 恵津子さん
【起業入門コース日記】外見から「売れる」設定になる

s.heart*紫愛さん
今村愛子さんセレクト☆パンプス編。

s.heart*きょうこさん
今村愛子さんのファッションコンサル٩(๑>∀<๑)و♡

s.heart*さいとう ともこ(ちーこ)さん
ファッションコンサルへ行ってきました♪①
ファッションコンサルへ行ってきました♪②怒涛の試着大会

s.heart*アロマヒーリングサロン✨アバンダンスガーデン✨さん
『今村愛子さんのファションコンサル』のお洋服

s.heart*食いしん坊♪まなみん♪さん
今村愛子さんのファッションコンサル

s.heart*幼児教育士 さおりんごさん
ファッションコンサルに行ってきました。

s.heart*ねこやまさん
30代からのピアス
ファッションコンサルで購入したもの
【今村愛子さん】のファッションコンサルから約2ヶ月
【今村愛子さん】のファッションコンサル2ヶ月後、2回目のヘアサロン
【今村愛子さん】ファッションコンサルから4ヶ月後、3回目のヘアサロン

s.heart*和光市アロマサロン『スノウフレーク』☆ところきみこさん
【お出かけ】愛子さんのファッション座学♪

s.heart*はるさん
あっ、やりたいことやらにゃ~。今村愛子さんのファッションコンサル座学編

s.heart* 事務管理・マインドブロックバスター三姉妹ママ 千葉あやこ さん
今村愛子さんのファッションコンサル受けました!

s.heart*tsukubaomotenashi さん
今村愛子さんのファッション座学&コンサル

s.heart*わくわく楽しい毎日を目指すアラフォーママ・吉田裕子 さん
今村愛子さんのファッション座学に参加してきました2015.3.11
何せ、着るもの・バッグ・靴など、これまでまーーーったく気にしたことがなく、機能性最重視だったからショック!
ファッションは人のため
そんなこと、考えもしなかったんですあせる

s.heart*まんまる育児と骨盤ケア&ママ起業応援☆助産師こうのくみこ さん
今村愛子さんファッション座学なう

午後は愛子の同行ファッションコンサル

あきらめていたんだな

s.heart*すう さん
さあ~春に向けて変身だ!

ファッションって…人生なのね

BGMは「天国と地獄」運動会風

あちらのお国のファッション

s.heart*寺見 佳奈 さん
ファッションコンサル受けました~

s.heart*西村由美 ピラティスライフ・ナビゲーター さん
冬眠から目覚める

s.heart*西宮☆おとな女子にやさしい美容室☆サン・フラッペ さん
今村愛子さんのファッション座学andコンサル☆

s.heart*長沼知子 さん
ファッション座学(シーバーズ)

ファッションコンサル(あみアウトレット)

s.heart*YOKO さん
愛子さんのファッション座学&ファッションコンサル受けてきました♪

s.heart*髙橋 マミ さん
一味違う!今村愛子さんの座学&ファッションコンサル

今きている服は!!!安めの洋服で試してみる♪

s.heart*夫婦再生カウンセラー 竹内まゆみ さん
今村愛子ちゃんのファッションコンサルを受けました♪

s.heart*屋敷 さん
~上谷さくらさん招致~今村愛子さんのファッションコンサル

s.heart*川岡康子 さん
どんどんグレードが上がるファッションコンサル
早速こちらのワンピで
私は、お客さんが◯◯◯で1回のセッションが◯◯万円、という設定(笑)
そうなってくると、安い服じゃダメだよね、
ってことで今回は銀座の高級店を回りましたよ。

とっても良い服がたくさん買えて良かった!
愛子ちゃんのコンサル年間契約はおすすめ!

s.heart* リンパドレナージュ&整体 立川ルーナ・マーレ☆オーナー由美 さん
お仕事に見られ方は大事!!今村愛子ちゃんのファッションセミナー

s.heart*江里女王様 さん
愛子さまのファッションコンサル

s.heart*ひだまり さん 
はじめてのファッションコンサル行ってきました。


s.heart*ポニョ? さん
ファッションコンサルシリーズ①


今村愛子さんのファッションコンサル♪
 

s.heart* ザ・ケイコ(池田啓子) さん
【開催レポ】今村愛子さんファッショングループコンサル 10月

【開催レポ】今村愛子さんのファッションコンサル 8月
ビジネスや自己プロデュースなど、濃厚な話が盛りだくさん。ファッションは、仕事、自分をどうみせたいかにおいて必要不可欠なアイテムなんだなあ

s.heart* ライフスタイリスト*赤須朋子 さん
目指す方向が明確になる!ファッション座学&ファッションコンサル
【ご感想】aikoさんのファッションコンサル
今日はaikoちゃんのファッションコンサル♪
数年後の私を意識するファッションコンサル☆

s.heart* 大人女子*美人度UPのお手伝い、小林かおり さん
今村愛子さんのファッションコンサル~靴・バッグ編~BS促進バッグとお別れです。
今回分かったのが、本当にファッションって靴とバッグでランクアップするのです。
素敵なものきていても、靴がバッグが残念だと、全体が残念なのですよね。

寒いけど震えながらみんなで待ってた今村愛子さんのファッションコンサル
今村愛子さんのファッションコンサルに行ってきたよ^^
2015年を華麗に加速する愛子さんの座学&麻子さんお茶会【開催報告】
s.heart* ハンドメイドアクセサリー kohura(コフラ) さん
ファッションコンサルに参加してきましたー♪

s.heart* 奈保@簡単キレイビューティーアドバイザー さん
☆馬車馬(ネコ)の野中 奈保の今日の日記☆

s.heart* ゆるっとセカンド☆すずきかおり さん
バックと靴を買いに?

s.heart* 長山幸枝(Sachie Nagayama) さん
愛子さんファッションコンサル♪
ファッションだけじゃなく、いろんな気付きがある愛子さんのファッションコンサルキラキラキラキラ
変わりたい!変えたい!人におすすめです
見た目、着るものを変えるって、一番手っ取り早いのかも

愛子さんのファッション座学&麻子さんのリーディング

s.heart* *さくら* 子連れで通える着付け教室 さん

【開催報告】今村愛子さんファッションコンサル 12/26 午前の部
【開催報告】今村愛子さん 一つ上のクラスのファッションコンサル 12/26

【開催報告】今村愛子さんファッションコンサル 11/10 ①
【開催報告】今村愛子さんファッションコンサル 11/10 ②

【開催報告】今村愛子さん ファッションコンサル 10/10@渋谷
【開催報告】今村愛子さん ファッションコンサル 10/10@渋谷 ②
【開催報告】今村愛子さん ファッションコンサル 10/10@渋谷 ③
【開催報告】今村愛子さん ファッションコンサル 10/10@渋谷 ④

参加レポ】aikoさんのファッションコンサル
自分のことを飾る為に使った時間とお金。こんなに有意義な使い方はないと思いました。
セミナーで内面を磨くのももちろん大切。でも、やっぱし女性は外見から変えていくと、
マインドも違ってきます。

s.heart* 音叉*整体師:藤枝七美(ななみん) さん
やっぱ選んでもらうのが好き。
私は、流行とかブランドは基本あまり興味がないので
(好きなのもあるけど)
選んでもらった方が早くて外さないから、いいな。

image

aikoさんのファッションコンサル~H&Mに行く前に。

ファッションコンサル@つくば!

「カーキ着ると自衛隊になるから。」ホメオパスaiko先生のファッションコンサル!
個人コンサル受けた人は、グループも受けるべし
他人との違いが丸わかりになるので、自分の路線がハッキリするよ!


s.heart* べるゆき(鈴木由紀子) さん
今村愛子さんのグループファッションコンサルinあみプレミアム・アウトレット

ホメオパスaikoさんのファッションコンサル@つくば

今村愛子さんのグループファッションコンサルinあみプレミアム・アウトレット

s.heart* お股番長ナース 柿沼りえ:布ナプ&経血コントロール さん

ファッションショーのようなファッションコンサル
モデル体験?!  

s.heart* ゆかりぃ さん
今村愛子さんファッションコンサル@つくば


s.heart* 広瀬真理 さん 
ファッションコンンサル@つくば

ファッション・コンサルを受けてきました!
試着している間、ワタシはテンション上がって声まで大きくなっていました。
普段は聞き返されてしまうほど小さいというか、聞き取りにくい声の自分が・・・、ファッションの力ってすごいですね~。

愛子さんのファッション座学!

s.heart* ブログ作りをサポート 船橋真弓 さん
これで冬が越せます!今村愛子さんのファッションコンサル

愛子さんのファッションコンサル
愛子さんのファッションコンサルって、ただ一緒に洋服を買うだけじゃなくて
カウンセリングをして今どうか、来年、再来年、5年後はどうなっていたいか。
個人でお仕事している人なら、いくら稼いでいたいかリアルな金額を設定します。

その設定した自分に似合う服を選んでくれる。
その服を着ることで自己暗示ではないけど、稼げる!と思い込み
いつの間にかそのレベルに自分がいる
image

s.heart* 阿部真知子 Glanat(グレンタ)【水戸】 さん
aikoちゃんのファッションコンサル

いやいや,ファッションコンサルという名の外見ブロックはずしですねえ


s.heart* あざみん(コパン企画部長) さん
aikoさんな1日
【開催報告】今村愛子さんのファッション座学&グループファッションコンサル

s.heart* りんごのき ゆき さん
ファッションコンサル?

s.heart* ひろっち☆ さん
愛子さんのファッションコンサル

s.heart* ロミー☆バイリンガルベリーダンサー さん
【レポ】今村愛子さんのファッションコンサル@みなとみらい!
愛子さんのファッションコンサル、めっちゃ良かったです。
3年後を見据えて提案してくれるというのは以前から聞いていて、
今まさにそれを求めていたの
image

s.heart* のんの さん
aikoさんのファッションコンサル


s.heart* Aromaco-aroma☆きくちまこ さん
aikoさんのファッションコンサル

s.heart* 色彩を操るメイク職人☆ricca さん
知覚を広げるの巻・・・その1~ファッション♪

s.heart* 馬場じむこ☆働くママの時間術 さん
愛子ちゃんのファッションコンサル

s.heart* やぐちさ さん
私は、可愛い。

s.heart* 小夜子☆活動的な主婦@栃木県小山市 さん
未来の自分に似合う服 by 今村愛子ちゃん

せとっちゲストの予期せぬ成功ランチ会とファッションコンサル

s.heart* ぶん さん
【ホメオパスaikoのファッションコンサル】ミルクババロアだよ

s.heart* だいじょ~ぶな人@杉田美和 さん
ホメオパスaiko*ファッションコンサル

s.heart* みかうさ(・x・) さん
aikoさんのファッションコンサルは神!てかむしろ人生コンサル。そしてaikoさんは女神さまっ☆

aikoせんせーのファッションコンサル受けてきたー!秋編☆

s.heart* 子育てカフェcopain代表 岡崎知美 さん
[報告]ファッションコンサル@つくば

[報告]aikoさんホメオパシー&ファッションコンサル

今日のコーデ(o^^o)

s.heart* 芙蓉 さん
ファッションコンサル

s.heart* ◆開運ヴァイオリン♪飯田梨良 さん
☆ファッションコンサル

s.heart* 野田の運気アップせんべい屋♪よねこ さん
自分軸②ファッションコンサル

s.heart* 鈴木あんり*声優、花療法占星術ボイスセラピスト さん
ファッションコンサルと交流会

image
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

今村愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります