mimikaちゃんのピアス❤ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

photo:01
すっかり前になってしまったけど、右矢印前回7月に大阪に行った時に、
mimikaちゃんにコットンパールのピアスを頂戴しました星
かわいいのだ~~テヘハート

mimikaちゃんは、kikkaちゃん経由でブログを見るようになって、アクセサリーがツボshokoponで、
コメント残したりするようになったのが去年の秋もみじ
そして、たぶんmimikaちゃんが最初にコメントくれたのがこの記事左下矢印

去年の秋、アクセサリー作りにはまって作ったコットンパールのネックレス。

(去年の今頃は毎日暇だった~あはは)

photo:01

これをmimikaちゃんは覚えていてくれて、

るん♪ 『aikoちゃん、コットンパールのネックレス作ってたよねーだから合うかなぁと思って』

と言って、今回コットンパールのピアスをくれました胸キュン覚えててくれてビックリ!!超うれしかったハート


・・・なのですが、このコットンパールのネックレス汗

駅前で壊れてジャーンっとビーズばらまいて壊してしまいましたガクリ

なので、今ないのですガーンま、今の気分じゃないからいいか。。。。。。。


mimikaちゃんのは、超かわいいから愛用してまっすにへ

mimikaちゃん、ありがとうーーー星


mimikaちゃんのお店で、aikoイチオシピアス→これ 宝石白

これむっちゃかわいいなー婚活女子にお勧めだわ!