Jちゃんのパールピアス | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はじめてJ子姫
ティンカーベル に会ったのは眼 目自己プロデュースセミナー1回目。




か、、かわいいわぁ~女子の代表だわぁ~(*´・ω・`)





と思いながらも、恥ずかしくてあんまりお話ししなかったのですが




魔のマインドセミナー
血にも来ていたのですおんぷ




1日目が終わった帰り道、たまたま2人で新橋まで帰ることになり

魔のマインドセミナーに一緒に出たらもう友達、




いや・・・運命共同体2人

ドラクエやファイナルファンタジーに出て来るパーティーも同じ爆弾




戦士モンク赤魔術師白魔術師

ティンカーベルJちゃんは傷ついた仲間を癒してくれる白魔導士
です魔法ステッキ♪魔法キラキラ星




ゆみあさんは白魔導士ですね、と本人に言ったけど、

白魔法も黒魔法も使えるモンクだな・・・ナオの杖







そんなマインドセミナー2日目。




もうすっかり『わたしの白魔導士』くらい(勝手に)馴れ馴れしく

思っていた時にJちゃんがしていたピアスがコチラこれ↓




photo:01



なんて女子な蝶々キラキラ




アクセサリーも作るJちゃんのこのピアスは


ダンゴ3兄弟ピアスではなく、Trinityという名前
で、


3つは過去・現在・未来を表してるそう。




あまりのかわいさに。。




・・・。それ欲しい。




と言ってしまった私。あぁ、ごめんねJちゃん。


あの日はほんと壊れてたの・・・




ティンカーベル出会えてうれしかったからキラキラ




と言ってピアスをくださったのですムンクの叫び


女神性が高すぎるよ・・・Jちゃん天使




Jちゃんにあやかって女性性をUPしようと思っていますワンピ


ありがとう~JちゃんWハート




・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・



ペタしてね




にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ


にほんブログ村



応援ありがとうございます 音譜