青ネギ植えました | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

aiko の ホメオパス日誌-??.jpg


おはようございます
この間、ケンミンショーで『大阪の主婦は買って来た青ネギの根っこは土
に植える』というのをやっていて、私もやってみました
もう既に大きくなってきてる!

私は東京生まれなので、ネギと言えば白いほうで、このネギは青ネギと呼
びます。関西ではこちらがネギで、白い関東風ネギを白ネギと呼ぶんです
よね。
この境もやっぱり関ヶ原なのかな~?