6月30日(日)☁️🌂






■食事

14:00

・にゅうめん

・ポテトサラダ

・パン

パンは一個しか食べられなかったです。


何故なら、私は「熱中症みたいな症状」に陥ったからです!



■レメディ

・先生の選定レメディ

・Ars. 

・Bell.

・Lach.

・Bry.

・Hyper. 

・Chin.

・Acon. 


職場に到着後、冷房のない野外とトイレにて、ハード目な仕事をしていると、体調の異変が始まりました。

まずは、大量の汗から始まり・・・。



倦怠感、眠気、下痢、のぼせ、火照り、喉の渇き、頭痛、指先の痺れ、鼻の粘膜が痛い、腰痛、腹痛、胃の痛みという凄い数の不調が一気に襲って来て、「熱中症?」と思いました。


従業員を集めて「体調悪い。帰る」と言うと、皆がどんな症状なのか聞いて来ます。

上記の症状を言うと、皆、自分のカバンから薬を探し始め「下痢にはせいろガンだよ!」「胃薬飲みなよ!」「湿布貼る?」「スポーツドリンク飲みなよ!」と必死でした。


何故なら、ラストまで仕事ができる人が私しかいないからです!


ここで帰るわけには行かない!


私には強い味方、レメディがあるではないか!


熱中症に対応レメディを摂りました。


Ars. そしてBell.摂って、 だいぶ良くなって来ました!(笑)


のぼせ、火照りはすぐに消えました。


霊的エネルギーも感じたので、Lach. を摂りました。


まだお腹が本調子ではなかったので、もう一度、Ars. 摂って、鼻の粘膜の乾燥にBry. そして、腰の痛みにHyper. 摂って、たぶん、だるさ倦怠感は脱水症状からだと思いChin.摂って。

風邪のひきはじめかもしれずAcon.摂って。 


すっかり、調子が良くなりました。


ありがたやー


凄いね、ホメオパシー!!


改めて、大拍手!!👏


皆、「なんで薬がダメなの?下痢したら薬飲まなきゃダメじゃん!」と必死で心配してくれたのですが、私が「下痢は止めたらいけないんだよ」と言ってもわかってもらえない・・・


薬が頼りな人ばかりです。


レメディがあれば、こんなに早く回復するのに~😍



何か不調があると、レメディを摂りたくて、ウキウキしてきてしまう・・・


だんだんとマニアックになって行くような気がします(笑)