6月29日(土)






■食事

・オートミールカレー

・大根と人参と油揚げの煮物

・サンドイッチ

・おむすび

・メロンパン


ごはんは太らないと言うけど、太る・・・

ダイエッターのパートさんと話して、オートミールを主食にしようと考えました。

しかし、パンとおむすびを食べるという矛盾・・・




■レメディ

・先生の選定レメディ


まだ生理中ですが、痛みはなくなりました。

前は、排卵日に同じ痛みになって、今回は生理中になって、不思議すぎる。

出産中のような激痛だった・・・ 


旦那と離婚の話し



昨日は、旦那にぶちギレて、離婚すると言った。

もう本気で怒った。

暴言だけでなく、お金使いの荒さが、ひどいので、老後の施設費用、介護費用、葬式代、あわせて500万は用意しといてよ!と怒って、今までのことを怒って、じゃあ離婚でいいよねと言った。

言った先から2万もする自分のカーペットやら食事やら買っていて、あきれてしまった。


もう直らない。


また今、帰宅して、独り言の暴言吐きながら、消臭スプレー撒き散らして、オマエが臭いんだよ!(笑)と言いたいのを我慢してます。


職場の上司


職場の上司も旦那と似ていて、独り言の暴言を吐くのですが、前回のホメオパシー健康相談で、パワハラを受けない設定にしたので、まだ会ってないです。


応援にくるはずがこれなくなり、女性上司が来たのです。


しかし火曜日から来ます。


たぶん、馴れ合ってしまい、捌け口にされているのだと思います。


何か言われたら、マジギレすることにします。

こういう人を許しておくと、第二の被害者を生んでしまいます!


得に、自分の旦那に暴言吐かれている人は家庭では徹底して、それは良くないことだと、抵抗してほしいです。


そうでないと、旦那の会社の人たちが、パワハラを受けることになるのです!




魚の目が消えていた!


気づいたら足の裏の4つくらいできていた魚の目が消えていました。

一個消えたと思ったらまたできて、また二個消えたと思ったらまたできて、みたいなかんじでしたが、消えていました。


良かった・・・


嬉しいというより、達成した・・・という感情(笑)


この責任感みたいなものはなんなんだ(笑)


先生に良い報告ができる・・・という感情なのかもしれない。


優等生です(笑)

よくやった😃✌️


巻き爪

足の巻き爪の状態ですが、今のところ、右の人差し指以外はまっすぐになってます。

以前は指に爪が食い込んでいて、ペンチみたいなので、使って切ってましたからね。


もう少し様子見かな。


暗いかな?

うちの父親は、とてもネガティブで、死ぬ寸前までネガティブでした。


↓私が小さい頃、家族と東京タワーに行った時の写真です。

(後記・・・オカルト。この写真を拡大したら父親の目が真っ赤です。。。怖いんですけど)



今、思うと、父親も発達障害だったと確信してます。


兄も私もこのオッサンに抑圧されてきて、ワケわからない人間になってしまいました。


音楽に逃げて、恋愛に逃げて・・・


つねに構えたり、偽りの自分を演じたり。

周りからは変わり者と兄妹で言われて。


でも、変わり者、変な人というのは私たちにとったら褒め言葉で、そこがちょっとおかしいのかな。


そもそも、このブログに書いている私は、ブログを書いている私という一部分の人間であって、全ての本当の私というのはたくさんあるので、実際に会って付き合わないとわかりません。


たぶん、本当の私というのは、面白くない、暗い、置物のような、おとなしいだけの、つまらない人間です。


暗い話しになってしまいました(笑)




今日、6月30日は、大祓いなので、上半期の厄を祓います!



↓こちらは、以前の、会社近くの熊野神社。

営業中に契約成立を願っての、神社参拝でした(笑)


これは↓自宅での龍神たち(笑)



最近、ネットで明らかになったのですが、、、

祓戸の四柱というと、せおりつひめ、はやあきつひめ、いぶきどぬし、はやさすらいひめ


せおりつひめ=すさのお


はやさすらいひめ=すさのおの娘


はやあきつひめ=いづのめ


というのがわかりました。


いぶきどぬし、は、そのままの解釈です。


私は神というのは、波動そのものだと思っています。

色々な神話、人格神がありますが、それは死んだあと知ればいいことじゃないかと。

そのための、現界であり三次元の生き方だからです。

その三次元の生き方もままならないような人が、あの世に興味を持つのは、順番ちがくない?せめてこっちの基礎をしっかりしてから、あの世に興味持ったら?と思っている次第です。

現実世界をしっかり生き抜く。

人格を高める。

それがこの三次元の世界の基礎なので。


https://www.ne.jp/asahi/poko/apple/ooharae.html


後日談:7月1日(月)

降りてきた言葉

「この世のこともあの世のことも同時進行」「霊主体従」「人間は裏切るが、神は決して裏切らない」「人間は有限だが、神は無限」とのこと。