6月6日(木)⛅




このざま(笑)

前回の残りのせんべい、スコーン、バームクーヘン。

コンビニで、おむすび、パン二個ずつ、せんべいを購入でした。

痩せなくてはならないのに、やけ食いしてしまう。


我慢と努力なしでは、何も無し得ない!


ダイエットのみならず、あらゆる場面で、我慢と努力は必要です。

 




  6月8日(土)☀️





頑張って作りました。

量が多すぎました。

気をつけないと。


エネルギーのこと

体内に入ってきていたエネルギーがだいぶ抜けました。

心臓を狙わないように気をつけてくださったようで、左側には来なくなりました。

そして、あまり頭の方には来なくなりました。

その反動で、下半身の粘膜がただれて、左側の太ももの筋肉か筋を痛めて、ピキピキするので、歩くのが大変です。

昨日は湿布貼りつつ、足をびっこひいて、仕事でした。

きつかった(TT)


一応、下半身の痔、かぶれただれに対応しそうなレメディを摂りました。

Ars. を主に摂って、それでも回復しないようならFerr-p.Mag-p.摂って、なかなか回復せずです。

水曜日からだったと思います。


太ももも、痛んでいて、これは土曜日からです。

Rhus-t.摂ったり、Ruta.摂ったり、Hyper. 摂ったりです。


少しずつ、改善です。



調子が良くない


前にも書きましたが、健康相談と波動セラピーは一ヶ月に一度だと、間隔が長い感じがします。


10日くらいしたら、感情が乱れてきます。

好転反応なのかもしれないですが・・


まさに、天中殺のような毎日です(笑)



モチベーションの低下

今、色々とエネルギーの事で、怖いことがあって、モチベーションが低下しています。

疲労感が半端なく、歩くのもやっと、肩こりも十年以上してなかったのが肩がパンパンだし。

エネルギーを自力で取り入れるしかないです。


顔の毛

顔の口元の肌から出ていた毛が、超~薄くなって一本だけ生えていました!

二本太い毛が生えていたのですが、一本になり、うぶ毛と変わらないくらいになりました。


良かったです!!