【渋谷・恵比寿・広尾】子連れ歓迎ネイル&ビジュー・ポーセラーツサロン'MOANI' Hiroo

渋谷区広尾・恵比寿の子連れokフィルインネイルサロン。ネイル・ポーセラーツ・ビジューアクセ作りを通してリラックスタイムを♪
フィルインセミナー講師も務めるオーナーは【丁寧な施術・指導と爪を傷めないジェルネイル】が信条。爪に優しいネイルをご提供します☆


テーマ:

渋谷区広尾のこどもと行ける爪に優しいフィルイン導入ネイルサロン'MOANI'Hiroo 

パーフェクトフィルイン講師eriです虹


(In The Garden認定ビジューアクセサリー講師とポーセラーツインストラクターもやってますニコニコ)





【'MOANI'Hirooホームページを見る】
フィルインorカルジェル・パラジェルから選べるネイルサロン☆


ネイリスト募集!渋谷・恵比寿駅徒歩圏内のNEWサロン♪







本日は…かなりのお久しぶり記事になります!汗


最近の私はと言いますと…
新店舗の整備とパーフェクトフィルイン認定講師のお仕事、そして一歳から歩き始めた我が家の暴れん坊将軍の対応に追われ目紛しく過ごしております笑い泣き




仕事も子供達も大好き(家事は…キラキラ)な私ですが、


いかんせん、夜起きる。



やっと寝かしつけて、

寝落ちしないよう気を張って気を張って
重たい体を慎重にお越し
やっとリビングで仕事を始めたころに、

御泣き申し給う。



聞こえないふりをしようものなら

姉が起きて、2人でワンギャン大合唱を始め給う。



…ま、負けない!私!







そんなわなけで、

本日は

プロカメラマンに撮影頂いた
プロフィール写真やイメージ写真なんかをご紹介したいと思います!







まずは、


さり気なくアメブロプロフ写真にも差し替えたこちら。


はい、やらせでアシスタントカメラマンさんと会話して笑っちゃった写真。
{5FB9FFCF-8940-43AD-A532-302C01AE9D51}


どこ見てんだよ?

て感じだけど一番マシでした笑い泣き


もうね、カメラマンの力量ではなくモデルの問題なのでね。
こちらで納得して使わせて頂きますm(_ _)m







ただ、こぼれ話としては、
メイン目的はサロン内観写真と
事務局に提出する
"パーフェクトフィルイン認定講師写真"を用意しなければならなかったのですが、
まさかの見落としで。



『背景は真っ白とする』



気付かずに提出し、後日差し戻されております笑い泣き
…近々撮りなおさなければ。


事務局の先生、認定講師仲間の皆さん、
毎度抜けていてすみませんm(_ _)m












さて、他にもプロならではの
美しいイメージ写真を撮影頂いたのでご覧ください☆




ネイリストを目指す方や
将来自宅サロンを開業したい方にも
やっぱりプロ撮影の写真はお勧めです




素人のiPhoneでもokなものもありますが
集客の大部分を占めるホームページやブログに載せるなら断然、プロ撮影ですね!

明るさもボカシや絞りも全然違う。(悲しいくらい違う笑い泣き)
{2B422D5B-D0B2-46E3-A271-006B9D2F48A9}

{C373E0DE-D872-45B1-905A-76F0C0851356}

{6557C4AE-8778-4BC8-B853-108ADA4AE8BB}

{205F83B6-9E67-4CCE-84AD-C740D7441533}



また残りの写真もダウンロードし終えたら、アップしますね^^



ネイルチップも、たまにはプロに依頼するといいのかも…


予算は会社によると思いますが、私が今回依頼をした株式会社ストラーダさんだとプランによって3〜5万円程でした。

また最近ではコストを抑えたい方の為に
チップだけをワンカットいくら、とかで郵送して撮影してくれるサービスもあるようですねひらめき電球






本日もお読み頂きありがとうございました



持ちが悪い方には
ネイルマシンでクリアベースを一層残して付け替えるフィルインジェルネイル


一度限りのジェルネイルや
持ちに不安のない方には
従来の付け替え方法で老舗ブランドのカルジェルか削らないパラジェルを使用します^^







パーフェクトフィルインや
フィルインでアセトン不使用のデザインチェンジをする
『爪の傷みは最小限でしっかり長持ちするジェルネイル』にご興味のある方は
ぜひ下記よりお友達登録お願い致します

最新の空き状況のお知らせやデザイン配信の他、
ご予約のキャンセル待ちも受付ております。




24時間受付中☆
ネイリスト様のパーフェクトフィルインセミナー希望もこちらへお問い合わせ下さい。





ジェルネイルは可愛いんだけど、
すぐ浮いてきちゃうし…
とお洒落に二の足を踏んでいる方は
パーフェクトフィルインジェルで、安心して一カ月過ごせることの幸せをぜひ体感してみてください!!

…月に一度の自分へのご褒美♡

ノンストレスな指先のお洒落始めませんか⁇






合格パーフェクトフィルインジェルとは?合格
{99A77D14-7CCA-4304-BFCE-0EC35369575B}
アセトン不使用!
高技術者だけが提供可能な長持ちジェルネイルです!
4週経過したジェルネイルを

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マシンオフでベース一層残して
{73D0B0D5-8E1A-42F3-B1D6-52DD005F5C67}

丁寧にケア&プレパレーション

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

デザインチェンジ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{9ABDCE12-F6B9-475F-91DC-D1C8E9E6743B}

{4E5023FD-2810-4FF1-B5EB-D4E10B796D16}

詳細はホームページをご確認下さい。


ジェルネイルがはげやすい方

ジェルネイルが浮きやすい方

爪が既に傷んでいてお悩みの方

初めてのジェルネイルで失敗したくない方

爪の健康を大切にしながらおしゃれしたい方




♡お子様を見守りながら、ゆったりネイルができます♡
{5D7A1E15-3940-4C2D-922E-25B0330169EF:01}
ジェルネイル&ポーセラーツサロン 子連れ歓迎♪

ホームネイルサロン'MOANI' Hiroo (モアニ・ヒロオ)
恵比寿・渋谷より徒歩8分
渋谷区東1-10-10
月~金 10:00~18:00(最終受付)
※土日・祝日は応相談

【お電話】080-5415-5369 
※施術中は出られないため折り返しさせて頂きます。お名前、お電話番号を吹き込んで下さい

【24時間受付メール】homenail.moani@gmail.com
またはお問い合わせフォームより☆(クリックで開きます)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恵比寿の子連れネイルサロン・ママネイリストeriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。