ホームメイト京阪枚方市駅前店日記

ホームメイト京阪枚方市駅前店のブログです。

ご覧になられた方はお気軽にコメント下さいませ☆


テーマ:

おざすねこへび


すっかりご無沙汰しております。


ホームメイト京阪枚方市駅前店広告統括マネージャーKで御座います。


皆様如何お過ごしでしょうか?


私はといいますと毎日忙しい日々を送っております。


そんな中、昨晩は友人と近所の銭湯を訪れました♪


その名も!玉水温泉!!


素敵でしたよ♪スーパー銭湯は良く行くのですが、普通の銭湯はといえば、


小学生位の時におじいちゃんと行った皆様温泉以来かもしれません☆


そして、いざいざ靴を脱いでお邪魔すると・・・


おぉぉぉ!風情があるじゃあないですか♪


残念ながら撮影は禁止でしたので、全て画像は無しですが・・・


そして、ここからが今日のネタの始まりです!


番台に銭湯の店主らしいおっちゃんがいたので、Kが、


K「ここは券売機で件を買うんですか?」


おっちゃん「いやいや、現金払いだよ!」


K「あ、そうなんですね♪じゃあ、410円・・・はいどうぞ」


おっちゃん「はいはい、四万1千円お預かりで」


K「いやいや、もうネタは勘弁してくださいww」


というようなやりとりの後、友人がおっちゃんに入湯料を払いおつりを貰うそのとき!!!!

















































おっちゃん「メルスィー♪」


おっちゃんメルスィーって!?


友人と二人で笑ってしまいましたww


もちろん、話はそこで終わらず・・・


風呂から出てきてKはサイダー、友人はラムネを購入。


おっちゃんがあけてくれるというので、友人がラムネを手渡し、おっちゃんがそれをあけたのですが、


何と一滴もこぼれることなくラムネのフタが空きました!?


・・・このおっちゃんただの番台のおっちゃんとは違う!!


と思った瞬間でした☆


近所にこんなおもしろスポットがあったことに気づいたKと友人はまた行こうと約束してその日は解散したのですが、いやぁ、既にまた行きたいですねww


Kも今度お客さんにおつりを渡すときにメルスィーって言ってみようかな??


いや、K社長やH店長代理に怒られそうなのでやっぱやめます☆


ということで、寝屋川・香里園の地元の方!


香里園駅降りてすぐの商店街にある玉水温泉に行っておっちゃんにラムネを開けてもらいましょう!!


ということで本日はこの辺で・・・


ばいちぃー(・ω・)/


お部屋探しはコチラから!!!

ホームメイト 京阪



ホームメイト京阪枚方市駅前店日記

↑ランキングポチボタン設置しました!応援よろしくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。