今日は食べられない習い事に行って来ました(*^_^*)
基本、最終的に口に入らないと頑張れない私ですが、
食べられないと知りながらも、自分で作ってみたかった。
それくらい魅力あるレッスン♪

大きなクリスマスツリーを出すのは、もう疲れたσ(^_^;)
これなら雰囲気も出て、工房に飾れば華やかに(*^_^*)
{A719AFEF-21B5-44C7-91E8-5269295D2A79}
しばらく工房に飾っておきます。
興味のある方は、声かけてね。

作り方は、粘土をコネコネして
{E7440D6F-ACC7-4D02-9DC9-D25E7C22C717}
好きな色を作ります。

マカロンのパーツを作って、
{1467DF43-72D6-425C-8CC9-12D69BF41DF0}
組み合わせて、最後はキラキラも付けて出来上がり。

先生のご自宅は玄関もリビングもカラフルなマカロンタワーがたくさん!
{71892120-775D-4C5C-BBE5-E859C8885391}
こんな素敵なお宅なら、
子供たちも寄り道しないで真っ直ぐ帰って来るよね(*^_^*)

そして何より
この可愛いマカロンたちに囲まれても、
引けを取らない綺麗な先生(*^_^*)

綺麗な先生ほど写真NG(。-_-。)
(↑まさか著作権が発生するのか?)

あっという間の2時間半、先生ありがとうございましたm(_ _)m