薪ストーブ(暖炉)用スティーマー | 住まいと環境~手づくり輸入住宅のホームメイド

住まいと環境~手づくり輸入住宅のホームメイド

名古屋で自然志向の本物の輸入住宅を造りたいと思って、カナダから外壁用レンガ、ドライウォール用資材、バスタブ、キッチン・洗面キャビネット、水栓金具、自然素材等を輸入しているビルダーです。環境・アレルギー・アトピーの症状に配慮した家づくりを目指しています。


テーマ:
薪ストーブ用スティーマー


こちらの製品は、ニワトリ型のフタが付いた加湿用のポット。

薪ストーブの上に載せてこの中の水を温めれば、乾燥気味の部屋に
ゆっくりと適度な湿度を与えてくれます。

小ぶりですが、鋳物で出来たデザインには重量感を感じます。

加湿器の中には、おおよそ900cc程の水が入れられます。

水と一緒に花びらを乾燥させたポプリを入れたり、ヒノキの香油を
入れたりすれば、アロマ効果でお部屋の雰囲気も一層よくなるでしょう。

薪ストーブをお持ちの皆さんは、是非欲しい逸品だと思います。

他のストーブ関連商品を含めて、欲しいという方はご相談下さいね。

輸入住宅の新築やメンテナンス、コンサルやコーディネートを
して欲しい、私と話をしたいという方は、お問い合わせ下さい。
全国どこでもご相談を受け付けます。

尚、相談や問い合わせの前には、日々更新する記事を
いくつかご覧の上適否をご判断願います。

むらピョンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス