屋根が見えます | ホームライフ株式会社のブログ

テーマ:

~ 横浜 戸塚 藤沢 川崎で屋根塗装、外壁塗装工事をお考えの方はホームライフへ~


こんにちは!

事務の米嶋です

 

最近すごく気になることが...

我が家の玄関を開けると、目の前にアパートがあるのですが、

つい屋根に目が行ってしまうんです。

築20年は超え、かなり痛んでいる様子。

色あせも遠目にはっきりと見えます。

 

家を見るのが大好きなので、デザインやお庭だったりと

憧れの目で見ることが多かったのですが、

無意識に外壁や屋根に目が行くようになってしまいました。

お写真だけではありますが、毎日拝見させていただいているからかもしれませんね!


屋根は直接見る事がなかなかできないものですよね。

見積は無料ですので、お気軽にご連絡ください!

 

 

-------------------------------------

当社は遮熱断熱塗料の「ガイナ」提携施工店です。断熱塗料シェア4年連続NO.1の「ガイナ」は、塗るだけで”冬は暖かく、夏は涼しく”快適に過ごす事ができる塗料です。

 

耐久性を重視の方は、紫外線に強いフッ素塗料の「ルミステージ」がおすすめです。
 AGC旭硝子が認定した塗装施工店「メイクupショップ」(弊社)が施工を行い、高品質の施工技術とサービスをお客様に提供いたします。メイクupショップは塗装技術やアフターサービスなど、あらゆる面で信頼していただけるショップです。


 
 
安心してリフォーム工事をできる国の政策として「リフォームかし保険」=JIOがあります。
第三者(JIOの検査員)が「検査」し、「保証」もついている保険なので、お客様に安心して工事をすることができる制度です。


 
 

 当社で施工したお客様の声を集めました!

施工させていただいたお客様の声を集めました!

 

屋根塗装、外壁塗装の施工事例はこちら!

  

 


お見積りのご依頼はこちらからお願いします!



屋根塗装、外壁塗装、防水工事、水廻り、内装工事、リフォーム全般どんなご質問、ご相談でも大丈夫です。

屋根外壁はホームライフ株式会社へお任せください。

ホームライフ株式会社(神奈川・東京 住宅リフォーム)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス