模様替え | ホームライフ株式会社のブログ

~ 横浜 戸塚 藤沢 川崎で屋根塗装、外壁塗装工事をお考えの方はホームライフへ~


こんにちは!
事務の榎本です。

5月はいい時期ですねぇ!心地よい風が気持ちがいいです。

さて、我が家では今模様替えに奮闘しております。

上の子が来年中学に上がるので子供たちの部屋を別々にしようかと思ってます。

1階にあった机を2階に移動し、ベッドを隣に移動するにも大掛かりで大変でした(。>0<。)

まだまだ綺麗になるまで奮闘中ですが、頑張ってますウインク

 

そろそろ外壁・屋根塗装、内装リフォームをお考えの方は是非ホームライフへお問い合わせください。

 

 

 

 

 

-------------------------------------

当社は遮熱断熱塗料の「ガイナ」提携施工店です。断熱塗料シェア4年連続NO.1の「ガイナ」は、塗るだけで”冬は暖かく、夏は涼しく”快適に過ごす事ができる塗料です。

 

耐久性を重視の方は、紫外線に強いフッ素塗料の「ルミステージ」がおすすめです。
 AGC旭硝子が認定した塗装施工店「メイクupショップ」(弊社)が施工を行い、高品質の施工技術とサービスをお客様に提供いたします。メイクupショップは塗装技術やアフターサービスなど、あらゆる面で信頼していただけるショップです。


 
 
安心してリフォーム工事をできる国の政策として「リフォームかし保険」=JIOがあります。
第三者(JIOの検査員)が「検査」し、「保証」もついている保険なので、お客様に安心して工事をすることができる制度です。


 
 

 当社で施工したお客様の声を集めました!

施工させていただいたお客様の声を集めました!

 

屋根塗装、外壁塗装の施工事例はこちら!

  

 


お見積りのご依頼はこちらからお願いします!



屋根塗装、外壁塗装、防水工事、水廻り、内装工事、リフォーム全般どんなご質問、ご相談でも大丈夫です。

屋根外壁はホームライフ株式会社へお任せください。