テーマ:

~ 横浜 戸塚 藤沢 川崎で屋根塗装、外壁塗装工事をお考えの方はホームライフへ~


{B64106F4-7EA9-4C0B-BE70-FA5428C9E5C5}

どうも、営業の岩本です。
以前に現調に行った時に撮った写真です。
10年程前に別の業者に塗装をしてもらって、数年後には膨れてきてしまったとの事でした。

原因は色々考えられるのですが、今回の場合はおそらくサイディングボードの直張り工法が原因だと思われます。
 直張り工法だと内部結露が起こりやすく、その水分が蒸発する際に膨れてしまっていると思われます。

塗装をする際に直張り工法なのか通気工法なのかによっても選ぶ塗料なども変わってくるので、その点などもしっかりと見極める事が大事です。
ただ安い塗料やただ長持ちする塗料で判断するのではなく、自分の家にあった塗料選びをする事をおすすめします。

 

-------------------------------------

当社は遮熱断熱塗料の「ガイナ」提携施工店です。断熱塗料シェア4年連続NO.1の「ガイナ」は、塗るだけで”冬は暖かく、夏は涼しく”快適に過ごす事ができる塗料です。

 

耐久性を重視の方は、紫外線に強いフッ素塗料の「ルミステージ」がおすすめです。
 AGC旭硝子が認定した塗装施工店「メイクupショップ」(弊社)が施工を行い、高品質の施工技術とサービスをお客様に提供いたします。メイクupショップは塗装技術やアフターサービスなど、あらゆる面で信頼していただけるショップです。


 
 
安心してリフォーム工事をできる国の政策として「リフォームかし保険」=JIOがあります。
第三者(JIOの検査員)が「検査」し、「保証」もついている保険なので、お客様に安心して工事をすることができる制度です。


 
 

 当社で施工したお客様の声を集めました!

施工させていただいたお客様の声を集めました!

 

屋根塗装、外壁塗装の施工事例はこちら!

  

 


お見積りのご依頼はこちらからお願いします!



屋根塗装、外壁塗装、防水工事、水廻り、内装工事、リフォーム全般どんなご質問、ご相談でも大丈夫です。

屋根外壁はホームライフ株式会社へお任せください。

ホームライフ株式会社(神奈川・東京 住宅リフォーム)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。