Noix(ノア)日本ホメオパシーセンター東京日野の荒川美由紀ですベリーショート

 

 

 

ノアの36基本キットのレメディーの3分講座をはじめるよ~音譜

 

 

 

前回はHepでした!

 

 

 

このレメディーは、化膿しやすく

膿を持つ症状に合い、隙間風や

北風で悪化するのが特徴でしたね!

 

 

今日のレメディーはコチラ~

 

⑲Hyper ハイペリカム(オトギリソウ)

神経を損傷するような症状に合い

神経を鎮めてリラックスさせる

 

 

 

イラストはレメディー像です
レメディーの特徴をキャラクターの

ようにして覚えておくと忘れないよ♪

 

 

 

 

ドキドキ精神

 

◇鬱

◇ショックを受けた後

◇細胞のトラウマ

◇神経が立っている時

◇精神的ストレスを癒す

 

 

 

 

ショック症状

 

◆破傷風のNo1.レメディー

◆神経に達するケガや事故

◆尾骨を打った

◆神経に響く痛み

◆手術の後

◆抜歯や歯科治療の後

◆頭のケガの後のけいれん発作

◆ケガや事故以来の鬱や落込み

 

 

 

 

ひらめき電球ポイント

尾骨は神経があつまるところ。

尾骨を打った後、神経を痛める

ケガの後は後遺症予防のためにも

Hyperをぜひお取りくださいね!

 

 

 

 

ベリーショートひとことアドバイス

 

 

人が病気になる事の役割として、

「自分の魂の生き方に背いているよー!
おーい!それでいいのかーい?」
というメッセージであることが多いんです。

 

それが28~35歳の間に起きることが多く

それに気づければ軌道修正の

チャンスを生かせる☆
まあ、これも望むか望まないかは、本人の

自由意思に任されているのですけれどもね。

ハイペリカムは、魂の気付きや霊的な浄化

にも役立つレメディーなのです。

 

 

 

 

セルフケアーで出来ることはいっぱい。

困った時は、お試しくださいね!

 

 

 

 

 

レメディー体験談やご感想などコメント大歓迎です♪

 

 

 

 

よつば慢性的な疾患の場合は、

クライアントさんに適した処方を

受けられる、相談会にかかる事が

治癒への近道です

 

 

 

 

【その他のレメディー】

AconAnt-tAipsArg-nArnArs

BellBryCalcCalenCanthCarb-v

ChamChinDrosFerr-pGalsHep

 


 

【基本キットとは】

36種類のレメディーが入った

ホメオパシー版の「家庭の薬箱」

 

 

ケガ、あらゆる傷、風邪、発熱、

腹痛、月経痛、皮膚炎、睡眠、

精神的な事、等々あらゆる事に

使えるホームケアーキットです合格

 

 

 

 

ホメオパシーッてなあに?って方はこちら

 

「ホメオパシーについて」

 

 

 

 

【ホメオパシーの入門講座】

ホメオパシーをはじめるなら先ずはこちらの講座がお勧めです。
ここでご紹介している基本キットのレメディーの使い方を、さらに踏み込んで学べて実践的な使い方がマスター出来るようになります!
心と体のつながりや自分の癒し方までが学べるセルフケアー講座ですクローバー

 

■ただいま募集中!■

36基本キットのつかい方をマスターし、自分の癒し方と病気にならない生き方を学べる講座

「自分を癒し家族の健康を守れるようになる☆ホメオパシーセルフケアー講座 2018」

 

全7回 毎月1回の開催で期間中はFacebookグループ内で質問フリーのサポート付き

 

2018年4月24日火曜日より第一回目を開催いたします!

2018年度はこの会のみの募集ですので、ピンときたらぜひこの機会にお待ちしておりま~す♡
ちいさなお子様連れもOKです♪
 

自分を癒し家族の健康を守る☆ホメオパシーセルフケアー講座 2018の参加申し込みはこちら

☆講座案内の詳細はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました!