Noix(ノア)日本ホメオパシーセンター東京日野の荒川美由紀ですベリーショート

 

 

今日も36基本キットのレメディー3分ミニミニ講座、いきますよ~♪

 

 

昨日は、Bellでしたね。

 

 

 

そしてこの記事が、熱性けいれんのハッシュタグ記事で第3位に上がっていました!

 

 

お子さんの熱性けいれんでお悩みの方が多いんだなぁと感じました。

 

 

じつは、うちの子も3歳まで熱性けいれんを起こしていたんです。

なので、心配するお気持ちはよーくわかります。

その時も薬は使わずにホメオパシーで対応することを選んできました。

なので、今度、熱性けいれんに良いレメディ―の記事も書きたいと思っています!

 

 

Bellも勿論そのレメディーの内のひとつなので、

熱性けいれんのお子さんにはリピートしてお取りくださいね。

 

 

 

 

それでは、本日のレメディーは、これ!

 

 

 

⑧Bry ブライオニア(ツタウルシ)

 
乾燥していていて
いくら水を与えても潤わない
出す事が出来ずに
老廃物もお金も溜めむ
じっとしていたく動きたくない
 
 
 
イラストはレメディー像です
イメージで掴むと覚えやすいよ♡
注)イカじゃないよ、おうちだよ♪
 
 
 
 
 
ドキドキ精神
 
◇安全・安定を求める
◇お金への執着が強い
◇節約家
◇物欲が強い
◇無くなる事への不安から溜め込む
◇質問に答えたくない
◇一人で静かにじっとして微塵も動きたくない
 
 
 
 
 
ショック症状
 
◆粘膜の乾燥、乾燥肌
◆喉が渇いていて大量の水を飲む
◆乾いた咳
◆便秘(硬い便)
◆頭痛
◆関節痛、リウマチ
◆乳腺炎
 
 
 
 
ひらめき電球ポイント
ケチのレメディーって覚えてね♪
出せない、出す事を嫌う、ため込むこと。
 
症状が停滞している時に使うと、
押し出しになり症状を促進してくれる
レメディーだよ!
 
痛みは動かす事で悪化する時に
 
 
 
 
 
ベリーショートひとことアドバイス
 
生理の時の頭痛にも合います!
頭痛は破裂しそうな感覚で
かがむことで悪化するタイプに合うよ

 

だらだらと微熱が続くときにも

これをとると熱が上がって出し切って

解熱することを助けます

 

 

これをとったら楽に支払いが出来た

っていうご感想もありました♪♪

 

 

 

 

セルフケアーで出来ることはいっぱい。

困った時は、お試しくださいね!

 

 

 

 

使ってみての体験談やご感想があれば

コメント欄にお書きくださるとうれしいですおねがい

 

 

 

 

よつば慢性的な疾患の場合は、

ホメオパスの処方を受けられる

相談会にかかる事が治癒への近道です

 

 

 

 

【その他のレメディー】

AconAnt-tAips

Arg-nArnArs

Bell

 

 

 

【基本キットとは】

36種類のレメディーが入った

ホメオパシー版の「家庭の薬箱」

 

 

ケガ、あらゆる傷、風邪、発熱、

腹痛、月経痛、皮膚炎、睡眠、

精神的な事、等々あらゆる事に

使えるホームケアーキットです合格

 

 

 

 

ホメオパシーッてなあに?って方はこちら

 

「ホメオパシーについて」

 

 

 

 

 

ホメオパシーをこれから使ってみたい方、

使ってみたけどいまいちよくわからない、

自然療法のケアーをはじめたい、

という方は、こちらの講座がおススメ!

 

2月27日火曜日開催

初心者マークホメオパシー基礎講座「今日からホメオパシーが好きになる♡使ってみたくなる」

 

 

 

 

こちらでご紹介している36基本キットのつかい方講座

「36基本キットのレメディーが使いこなせるようになるセルフケアー講座」は、2018年4月より開催しますビックリマーク

全6回 毎月1回の開催で期間中は質問フリーのサポート付き

 

募集までもう少しお待ちくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルモニター様募集ベル
 アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™
 
心もお顔もリフトアップしてアンチエイジング♡内側も外側も美しくなりたい方におススメ♡
 (ご奉仕価格で体験できるチャンスです!2月いっぱいまで)

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!