Noix(ノア)日本ホメオパシーセンター東京日野の荒川美由紀ですベリーショート

 

ノアの基本キットの3分レメディーミニミニ講座、今日もいくよ~♪

 

 

 

昨日は、Arnでした。

 

身体の痛みや、頑張り屋さんに

合うレメディーでしたね。

 

 

 

本日は、これ!

 

 

⑥Ars アーセニカム (三酸化ヒ素)

病気や死に対する恐れが強く

潔癖症で除菌好き

身体がとても冷えていて

夜中に悪化する

 

 

 

イラストはレメディー像です

イメージで掴むと覚えやすいよ♡

 
 
 

 

ドキドキ精神

 

◇不安症

◇潔癖症

◇病気、死に対する恐怖

◇神経質

◇疑い深い

◇完璧主義

 

 

 

 

ショック症状

 

◆食中毒

◆嘔吐と下痢

◆胃腸の問題

◆夜中の喘息発作

◆分泌物でただれる

◆ヒリヒリと焼けるよう

◆潰瘍性

◆強い悪寒

 

 

 

 

ひらめき電球ポイント

終末期における心のケアーの

レメディーとして、

患者さん自身やそのご家族の方の

不安や恐怖をやわらげ、

魂の旅立ちをサポートしてくれます。

 

 

 

 

 

ベリーショートひとことアドバイス

 

胃腸炎や食中毒の時に使えます。

ノロウイルスの症状にも◎

 

潰瘍性の火傷やアトピーにも合うよ。

我が家では子供のトビヒの時の

ヒリヒリ痛がる時に助かりました。

 

花粉症で鼻水や涙がヒリヒリと

しみる時もいいよ~

 

 

 

 

 

セルフケアーで出来ることはいっぱい。

困った時は、お試しくださいね!

 

 

 

 

 

よつば慢性的な疾患の場合は、

ホメオパスの処方を受けられる

相談会にかかる事が治癒への近道です

 

 

 

 

【その他のレメディー】

AconAnt-tAips

Arg-nArn

 

 

 

 

【基本キットとは】

36種類のレメディーが入った

ホメオパシー版の「家庭の薬箱」

 

 

ケガ、あらゆる傷、風邪、発熱、

腹痛、月経痛、皮膚炎、睡眠、

精神的な事、等々あらゆる事に

使えるホームケアーキットです合格

 

 

 

 

ホメオパシーッてなあに?って方はこちら

 

「ホメオパシーについて」

 

 

 

 

 

ホメオパシーをこれから使ってみたい方、

使ってみたけどいまいちよくわからない、

自然療法のケアーをはじめたい、

という方は、こちらの講座がおススメ!

 

2月27日火曜日開催

初心者マークホメオパシー基礎講座「今日からホメオパシーが好きになる♡使ってみたくなる」

 

 

 

 

 

「36基本キットのレメディーが使いこなせるようになるセルフケアー講座」

は、2018年4月より開催しますビックリマーク

全6回 毎月1回の開催で期間中は質問フリーのサポート付き

 

募集までもう少しお待ちくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルモニター様募集ベル
 アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™
 
心もお顔もリフトアップしてアンチエイジング♡内側も外側も美しくなりたい方におススメ♡
 (ご奉仕価格で体験できるチャンスです!2月いっぱいまで)

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!