Noix(ノア)日本ホメオパシーセンター東京日野の荒川美由紀ですベリーショート

 

 

今日は2回目の36基本キットの3分レメディーミニミニ講座をやるよ~!

 

 

 

前回は、Aconでした。

 

 

本日は、これ!

 

 

②Ant-t アンチモニュームタータリカム(酒石酸アンチモン)

 

激しい咳が止まらずに吐きそう

痰に溺れてしまいそう

疲労困憊、衰弱している

酸っぱいものが欲しくなる

 
 
イラストはレメディー像です
イメージで覚えておくと覚えやすいよ♡
 
 
 
ドキドキ精神
 
◇ボーっとしていて鈍い
◇疲れ切った老人のよう
◇無気力無感動
◇衰弱している
◇静かに一人にして欲しい
 
 
ショック症状
 
◆止まらない咳(喘息発作)
◆痰がからんでガラガラ音がする
◆咳のしすぎで吐きそう、吐く
◆呼吸困難
◆舌の白い舌苔
◆手足が冷たい
 
 
 
ひらめき電球ポイント
 
咳の時に最初に試してみてね!
痰の絡む咳に合うよ
吐きそうなほどのひどい咳
疲れ切って衰弱している状態に
 
 
 
ベリーショートひとことアドバイス!
 
咳は、言いたいことが言えずに
呑み込んでしまっていませんか?
というメッセージでもあるよ♡
 
咳は痰を吐き出そうとして起こる症状
 
レメディーをとることは、
咳として出ている症状を
スムーズににかかり切らせて
肺に溜まった痰のお掃除を手伝うよ♪
 
 
Aconはこちら

 

 

 

【基本キットとは】

36種類のレメディーが入った

ホメオパシー版の「家庭の薬箱」

 

 

ケガ、あらゆる傷、風邪、発熱、

腹痛、月経痛、皮膚炎、睡眠、

精神的な事、等々あらゆる事に

使えるホームケアーキットです合格

 

 

 

 

ホメオパシーッてなあに?って方はこちら

 

「ホメオパシーについて」

 

 

 

 

 

ホメオパシーをこれから使ってみたい方、

使ってみたけど効果を感じていない、

あんまり使いこなせていないな~

という方は、こちらの講座がおススメ!

 

初心者マークホメオパシー基礎講座「今日からホメオパシーが好きになる♡使ってみたくなる」

 

 

 

 

 

「36基本キットのレメディーが使いこなせるようになるセルフケアー講座」

は、2018年4月より開催しますビックリマーク

全6回 毎月1回の開催でフルサポート付き

 

募集までもう少しお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルモニター様募集ベル
 アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™
 
心も体もリフトアップして美しくなりたい方におススメ♡
 (ご奉仕価格で体験できるチャンスです!2月いっぱいまで)

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!